※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

先日旦那の携帯を覗いてしまいました。そしたらホーム画面のLINEメッセ…

先日旦那の携帯を覗いてしまいました。
そしたら
ホーム画面のLINEメッセージが出ており、

知らない女性から
君付けで呼ばれていて
実習が始まる前に
会いたいから
忙しくなければ会えませんか?

といった内容だったのですが、
旦那は30半ばですし、
仕事的にも実習がある職種ではありません。
職場の女性でもないですし、
接客業なので、女性と知り合う機会は多いのですが、
知りたいけど
聞いていいものなのか、悩みますし、
どうしたらいいと思いますか?

ちなみに仕事は美容師です

コメント

結人mama♡

実習が始まるというのは
相手の女性のことなのではないでしょうか(´・-・`)?
学生さんとか…

旦那様は美容師さんとのことですし、
お若いお客様なのでは?
と思いました(>_<)

  • 結人mama♡

    結人mama♡

    いずれにしても、
    会いたいという内容なので
    怪しいですよね(´・-・`)

    • 8月17日
  • さーや

    さーや

    そうなんですよねぇ(´Д` )
    わたしもそれは疑ってはいるんですが、
    なんだか聞けなくて
    迷っています

    • 8月17日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    お客様だとしたら、君付けはありえないですよね…💦😑

    • 8月17日
  • さーや

    さーや

    お付き合いしてたら
    なくとない話なのかも知れないですよ?(´Д` )

    • 8月17日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    だから浮気してる可能性高いということになりますよね。
    聞いてみたほうがいいと思います(>_<)
    でも聞くのってドキドキしますよね…
    わたしも
    よし、聞こって思ったのに胸がドキドキしてしまって言葉に出せず…とかよくありました。。
    数日後やっと口に出せて言えたんですけど
    旦那から
    なんでその時に言わんかったと?
    俺悪いと思って連絡とってるわけじゃなかったし、悪いと思ってやってたらこんな証拠になるようなもの残さんやろ?
    思った時に言って?って言われましたもん💦

    ちなみに旦那は
    知らない人と連絡取り合えるアプリでメールしてました( ´~`)暇だったからゲーム感覚でやってたと言われ…
    でも嫌っていうことちゃんと言ったら
    それからしなくなりましたよ◡̈

    • 8月17日
  • さーや

    さーや

    そんな感じだといいなぁ>_<
    って思っちゃいますけど
    そんなことあるんですかねぇ(´・_・`)
    でもがんばって聞いてみます!

    • 8月17日
mi

えっ聞きます!気になって眠れないです☻💦

  • さーや

    さーや

    えっ?!
    聞けますか?!Σ(゚д゚lll)
    わたしはなんだか気になって寝れないけど
    知るのも怖いです

    • 8月17日
渚

聞きます!

携帯見たわけじゃなくて、ホーム画面に映ってたのを見ただけですよね?

そらなら、たまたま見ちゃったんだけど...で言えると思います!

さーや

そう言うのも可能かとも思うんですが、
ケースが本みたいな形の
画面が見えないケースなので
偶然にはなかなか見えないんですよね( ;´Д`)
そこもまた難点で困ってます(´Д` )

♡ぺぺ♡

それは気になりますね(゚Д゚;)
うちは気になっちゃうの嫌だから,お互いにLINEメッセージ出ないように設定してます(◯・∀・)
たまには旦那の愚痴を友達と話したりするし(-∀-)
なんでもない内容でもタイミングによって気になったり疑ったり,お互いいい気しないですからね(*´・д・)
「新着メッセージがあります」しか出ないです!

  • さーや

    さーや

    わたしもそうしようかと思います( ;´Д`)

    知りたくないことですからね>_<

    • 8月17日
なっちゃん

気になったら聞いた方がいいと思います。ひとりで心に留めておくと、もやもや、悪い方向にばかり考えてしまいます(´× ×`)

会えませんか?といってる時点で、はやいうちにこの女のひとをやっつけておかなきゃって
いう気持ちになります!笑

  • さーや

    さーや

    思い切って聞いてみたら
    仕事の付き合いで行った
    キャバクラの女の子の営業のLINEでした( ;´Д`)

    なんにもなくてよかったです>_<

    • 8月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    キャバクラでしたか(´Д` )
    でも、わたしはキャバクラ行って欲しくないのでそのひとの
    ライン削除してもらうかもです…。

    • 8月17日
  • さーや

    さーや

    あたしも彼じゃない人なら
    そう言ってたかも知れないですけど、
    旦那はキャバクラ好きではないので、
    なんとか許せる範囲です( ;´Д`)

    • 8月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    なら大丈夫そうですね♩

    わたしの旦那、飲みのときに
    キャバクラよくいってたみたいで
    ほんといやで…。
    結婚してからは回数減ったので
    たまにならいいかと思ってましたが、キャバクラ行ってる間は、いやな気持ちです(´・ω・`)
    愚痴になっちゃいすみません、笑

    • 8月17日
ミニーちゃん♡

ウチの旦那も美容師です!
そーゆーラインみたら
不安になりますよね(._.)💦

私なら本人に聞いちゃいます!
そしてブロックして
削除までさせますね!!

早くスッキリすると
いいですね(>_<)

  • さーや

    さーや


    美容師って
    いろんな所で出会いがありすぎて
    不安になりますね( ;´Д`)

    聞いてみたら
    キャバクラの女の子の営業LINEでした( ;´Д`)
    なんにもなくて安心しましたー(^ ^)

    • 8月17日