※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこりおなか
家事・料理

赤ちゃんがいるお母さんに質問です。毎日何をして過ごしてますか?私は2…

こんにちは。赤ちゃんがいるお母さんに質問です。毎日何をして過ごしてますか?私は2ヶ月の赤ちゃんがいて、まだ夜に2回起きます。昼間は眠くて、毎日食器洗うのと、晩ご飯作るだけであっと言う間に夕方がきて、上の子2人のお迎えの時間になります。あとの時間は、朝と昼と20分くらいずつ昼寝をします。洗濯は最近は夜に夫に頼むようにしました。掃除が、ひどい時で1週間以上してない時があります。細々としたい事はあっても、日々晩ご飯作ったり皿洗いしたりするのと昼寝で終わってしまいます。少し皆さんの毎日の過ごし方をのぞき見したいなと思い、質問させていただきました(*´˘`*)♡

コメント

ぽっこりおなか

追加で、あと授乳にも割く時間が多いです。

あんちゃん

やっと1ヶ月経つぐらいなのでまだ本格的には動いてないですが・・・

上の子の送迎と掃除、昼寝、家事で1日終わってしまいそうです(笑)
あとはベビマやサークルに通ったり服作ったりしたいなぁと思ってます。夏休みが早く終わって欲しい~😍

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

コメントありがとうございます。
    私と同じように、3人のお子さんがいるのに、色々と活発にやりたい事を考えているのがすごいと思います。あと、掃除も毎日されてるのですね。
    私なんか、毎日ただただ一人でのんびりしたいと思いながら過ごしています。笑
    せめて、もう少し家の事とか頑張らなきゃですね〜‼︎😅

• 8月17日