※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
サプリ・健康

お酒についてです。元々お酒は好きなのですが、旦那が普段は飲まない為…

お酒についてです。

元々お酒は好きなのですが、旦那が普段は飲まない為私も基本3.4ヶ月に1回飲める程度でそれ以外は2人目妊娠出産する前は旦那が夜勤の時に月1程度こっそり飲んでました🙌

でも最近昼間から無性にお酒が飲みたくなり娘が幼稚園の時にストロング1本程度ですが気づいたら買ってしまってます💦

特に辛い事などがあった訳では無いのですが、いつの間にか飲んでしまっていて飲み終わり酔いが冷めると罪悪感があります。。

皆さんはこんな事ないですよね?私って駄目な人間だなと飲み終わった後に気づいてしまいます💦

コメント

現在は妊娠中なので飲まないですが、妊娠前は子供寝た後に毎晩飲んでましたよ😂

何がダメなんですか?

それでリフレッシュになって翌日の家事育児仕事など頑張れるなら良いことかと🤗

コロナ禍でストレス発散も難しいですし、飲酒は家の中で出来ることなので良いかなと思ってます✨