※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

赤ちゃんのベビーグッズ(肌着やお風呂用品など産まれてすぐ使うもの)って誰に買ってもらいましたか?(^_^*)

赤ちゃんのベビーグッズ(肌着やお風呂用品など産まれてすぐ使うもの)って誰に買ってもらいましたか?(^_^*)

コメント

Y♡*°mama

買ってもらったのは私の両親です♡
主人の両親からは今のところないです!
あとは少し作りました!(肌着など)

ほとんど夫婦で買いました!
湯温計とか、足りないものはちょこちょこ私の母が買い足してくれましたが。

妊娠がわかったときに義両親から、30万円頂いたのでそのお金で買ったり、実両親が一緒に買い物に行ったときに買ってくれたりしました(*^^*)

こいのん

義実家に同居しているので、買い物などは義母と行き、買っていただきました(>_<)
自分で払えるものは払い、高価な物は出してくれました!

おものひ

私の母と姉2人が全部買ってくれました!
姉は自分がいつか出産したら借りようという狙いだそうです(^^;;

ころりんご

肌着やおくるみなどは私単独で買いました、主にメルカリなどフリマアプリや楽天で産休中に自宅からポチっと^^*

ベビーバスやベビーカーは実両親が買ってくれました。

☺

自分で買いました(^-^)

PIYO

自分達で買ってます(^^)
おそらく出産後に親からお祝い金もらえるかな〜と思いますが、今の所何も言ってこないので少しずつ買い揃えています。