※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産ちゃん🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんにプチ復讐は何ですか?あ゛ーーーーーーーー腰が痛い…

みなさんの旦那さんにプチ復讐は何ですか?

あ゛ーーーーーーーー腰が痛い💥
と言っているのに、夜遅くまで家でリモートで仕事をしていて、ほぼワンオペの我が家。
優しい旦那さんですが、夜中はほぼ起きません。

今朝、ムカついて復讐しました👊😠

娘の機嫌がいい朝、『腰が痛い~』としれっと旦那さんより先にお風呂に入ってやりました♨️
旦那さんがいつも朝御飯して、スマホいじって、散歩に行って、お風呂に入ってとしている時間に

10分だけでも体も暖まりスッキリしました!

戻ったら旦那さんが娘を抱っこしていました

性格の悪い私でごめんなさい

みなさんはプチ復讐してませんか?

コメント

しょりー

全然性格悪くないですよ!

うちは3人でシングルの布団2枚で寝てるのですが、寝相の悪い息子を真ん中にして旦那に突撃しても放置してます😂
睡眠の邪魔は良くないなーとは思うのですが、日中は1人で育児してるし自分だけが突撃されるの嫌なのでわざとちょっと旦那側に寄せたりしてます笑

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

男の子はパワフル👣💨
    昼間はしょりーさんが全部受け止めてるので、夜中は旦那さんにお任せしましょ😃
    かわいい仕返し🤩

• 2月17日
⭐︎

お弁当をお米だけにして復讐したことあります🤣

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

お弁当お米だけ(笑)
    旦那さんがお昼にお弁当開けて『👀‼️』みたいにビックリしてるのが思い浮かびます(笑)

• 2月17日
  • ⭐︎

⭐︎

帰ってきてあれはやばいよって笑ってました😂💖

• 2月17日
  • 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

旦那さんのリアクション最高ですね!
    めっちゃ笑いました🤣

• 2月17日

お菓子大好きなので、家にあるお菓子全部隠した事があります🐖

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

かわいい仕返しですね🐖
    無かったときの旦那さんの顔がみてみたい(笑)
    あれ???ってなってそうですね(笑)

• 2月17日
なな

我が家も優しい旦那です👨❤️

前に、おにぎり(弁当)の具が牛しぐれのやつを食べてみたい😍とリクエストがあり、大好きな旦那の為に牛こまを買ってきて、細かく刻み、甘辛く味付けをして早速次の日に持たせてみました☺️❤️

が!

その日帰ってきてもおにぎりの感想なし😟

家族のためにたくさんの仕事を急いで終わらせ、なるべく早く帰ってきてくれるので、感想を述べる事を忘れていたんだと想いますが、せっかく作った私としたら感想なしが「え?」だったので、次の日のおにぎりは塩むすびにしてやりました😑

私こそほんと性格わるいです😂

これが私の、大好きな旦那へのプチ復讐です😎

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

リクエストにお応えするななさんが素敵🤩
    なんと素敵な奥さんなんでしょう✨

からの塩むすび(笑)

旦那さん食べてビックリですね🤣

料理の感想ってほしいですよね!無言で食べられると美味しいのかもしれませんが、『まずかった?』とつい聞いてしまいます😱💦

• 2月17日
ぽんぽん

夜ご飯1週間作らなかったし旦那の分だけ洗濯もしなかったです!

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

二児の子育てお疲れ様です!
    毎日大忙しですよね💦

私も旦那さんの分だけ洗わないでやろうかと何度思ったことか。。。🤣

産後はおしゃれな服を着れないので、旦那さんのおしゃれ着洗いはいつもよりペースダウンしていて、『シャツ足りなくなるかしら?😏』という頃に洗って

『洗っておいてあげたよ😏』とオン恩着せがましく言います😎

• 2月17日
ベビママ

うちも優しくて育児に熱心な旦那ですが、夜泣きがあっても、スヤスヤ気持ちよく寝ている旦那に少しモヤッ🤯なので、オムツ交換の際にわざと電気をつけて旦那の耳の近くで替えてみましたwそれでも起きず、子どもの布団をわざと旦那の顔にもかけて夜中にプチ復讐wでも旦那は気づかずです🤣🤣性格悪くてすみません…気づいてないのをいい事に、息子の💩がでたタイミングで「私お風呂入ってくるね」と旦那に息子をバトンタッチ♪お風呂中に扉をあけられ、何事かと思ったら「💩爆発しとったよ!その後2回もした!〇〇君快便やなー」と楽しそうに話していました。「大変やったね、お疲れ様」と労いつつ、内心してやったりでしたwww

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

めっちゃわかります🤣
    何であんなに起きないのか。。。謎
    スヤスヤ寝てるの見るとイラっとしますよね!

私も隣で変えたことあります(笑)うちも起きませんでした😡

💩のタイミングでお風呂とかめっちゃウケました🤣
    労いの気持ちを持つベビママさんは優しい!!!

• 2月17日
ままり

旦那の作業着洗うときに
洗剤と柔軟剤を
ほんの少ししか入れないです🤣

床に間違えて落としたものを
お弁当に入れたこともあります😂

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

かわいい仕返しですね(笑)
    作業着ちゃんと洗うけど、洗剤とか減らすってところが優しいです✨
    わかります!苛立つと旦那さんの洗濯少し雑になります!

お弁当も作るけど、落ちたのを入れるのもプチ仕返しで優しい🤣

• 2月17日
  • ままり

ままり

可愛いですかね🤣

昨日は本当にむかついたので
    旦那の洗濯物は畳まず
    旦那の部屋に投げておきました😡笑

• 2月17日
  • 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

🤣🤣🤣

同じでめっちゃ笑いました(笑)
    ムカつくと旦那さんのは畳んで布団の上に置いておくんですが、布団と色が似ていて電気が消えていると見えないらしく、気付かずに寝て朝起きると布団のなかに巻き込んでたりします(笑)

それを見つけた時『ニヤッ😏』とします

• 2月17日
がおー

全然性格悪くないです🥺💖👏!

私は、旦那の靴を洗ったら『まだ汚れてるからもう1回洗って』と言われてカチーンときて、家にある旦那の靴全部洗いました。次の日私が先に家を出たのですが、履いていく靴がなくて仕方なく湿ったままの履いて行ったらしくスッキリしました😂