※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
産婦人科・小児科

神奈川県藤沢市内で、不妊治療もしているオススメの産婦人科教えて下さい🤔

神奈川県藤沢市内で、不妊治療もしているオススメの産婦人科教えて下さい🤔

コメント

私は、メディカルパーク湘南でかかってましたよ😊
知り合いは、体外受精し2人目妊娠してます!

• 菜々子

菜々子

湘南台ですよね!
    先生たち良い感じですか?待ち時間長い&治療費が高いイメージもありますが🤔

• 2月17日

退会ユーザー

湘南台です!
    先生達は淡々と仕事をしてるって感じですね😅
    婦人科なので、不妊治療してる方もいればがん検診だったり、何かの治療だったりで年寄りの方もいれば男性不妊で来る方もいらっしゃいます。
    なので待ち時間は長いです💦
    治療費もちょっと他の所と比べると高いかもしれません!
    そのまま産科に行けるからいいかなと思って通い続けましたよ!
    看護婦さんがすっごく優しくて、私は婦人科、産科、先生が違いますが、小児科の方もお世話になってます😊
    私はいつも木曜日の夕方に行ってましたがそんなに混雑してなかったです!土日や午前中は混雑してます😣
    メディカルで出来なかった方が湘南レディースクリニック通ったら出来たと言えば、レディースクリニックからメディカルで出来たとか逆もあるらしいですよー😊

• 2月17日
  • 菜々子

菜々子

なるほどなるほど🤔

確かに出産まで出来るのはいいですよね!
    M♡Sさんもメディカルで出産されたんですよね?
    出産費用も少しお高めですか?💦

看護師さんが優しいのは大事ですね〜✨✨

レディースクリニックは、藤沢駅のですか😳?

• 2月17日

退会ユーザー

知り合いも私もメディカルで出産しました!
    私は帝王切開なので、無痛分娩とか和通分娩とかわからないんですが、ご飯も美味しいし、アロママッサージもあるし、疲れたら授乳お休みとか出来てとても快適で退院するのが怖かったです🤣
    なので、予約金10万、一時金をそのまましてもらって、退院の時10万払いました!

そーです!
    藤沢駅の方です!そこもいいらしいですよー?
    メディカルでダメならそこに変えようかなぁ?ってずっと思ってました😊

• 2月17日
  • 菜々子

菜々子

そんなに快適だったんですね〜☺️意外と金額もそこまで高くないかもですね!

レディースクリニックもいいんですね!ネットでは良くない口コミばかりでしたが😅感想って人それぞれですもんね🤔

• 2月17日

退会ユーザー

あと、帝王切開なので高額医療も使えたのでその値段でした!
    なので、普通分娩はどーなのかはわかりません💦

メディカルも口コミ凄く悪いですが、やはり捉え方や何か嫌だと思ったら悪くなるのかもしれません…
    私も最初、受付が凄く嫌だったんですが、旦那も凄く嫌だったらしく院長に伝えてました😅
    そしたら、謝罪もされてから凄く良くなりました😊

• 2月17日
  • 菜々子

菜々子

帝王切開だと高くなりますもんね💦

えーそうだったんですね🤪旦那さんすごい!w
    謝罪してくれたなら良かったですね😌✨✨

• 2月18日
ちー

メディカルパーク湘南にお世話になりました😊
体外受精で3人です💦😅

• 菜々子

菜々子

おお!3人も!すごいですね✨✨✨ということは、ちーさんにとっては相性のいいところなんですね☺️

• 2月18日
りいこ

藤沢駅から徒歩5分くらいのところにある「山下湘南夢クリニック」に通ってました✨
待ち時間は長かったですが、待合室も広いし綺麗でした😊
先生も優しかったです

• 菜々子

菜々子

気になってました!
    先生優しいのはいいですね😙✨情報ありがとうございます😉

• 2月21日