※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊活

高温期13日目にフライングして陰性。排卵日より前に遅れない希望。妊活5ヶ月で初めて泣く。奇跡的な赤ちゃん待ち。同じ経験の方いますか?

高温期13日目、フライングして真っ白😭
今朝も体温上がって、下腹部痛も続いてたから
今回はかなり期待しました🥺
排卵日のずれはあっても予想してる排卵日より前
のはずなので遅れたっていう希望はないです!
妊活して始めて5ヶ月。初めて泣いた😭
赤ちゃん来てくれるって本当に奇跡ですね。
上の子2人が年子で計画なしで来てくれて
大変すぎたけど、幸せなことだなって改めて痛感。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのままり

おなじです!
おそらく14日目…清々しいくらいの真っ白でした😌💧
うちは排卵日付近2回しかとってないので、ずれてたらタイミングミスで可能性はなくなります😭
上の子はすぐできたので…甘かったー、、、ほんと奇跡だし幸せなことですよね😭❤️❤️わたしも痛感してます😂

  • 年子ママ

    年子ママ

    今回は頑張って生理が終わった日から排卵済みと確認してもらうまで2日おきにタイミングを取ったのでかなり期待していた分ショックでした🥺
    ほんとに甘かったなあと実感します😭1人目妊娠から夫婦で6歳ずつ歳も取りそりゃそう母って感じです🤣
    しんどくても、もっと早くから頑張ればよかったと後悔してます😣
    2番目の子がはじめてのままりさんと同い年です😃4歳差のうちに授かりたいですよね😭これ以上離したくない😭

    • 2月17日
ゆきこ

わかります😭
高温期12日目で期待しちゃうような症状があるのでフライングしましたが真っ白!!
ガックリきて泣きそうです。上の子はすぐできたので余計に妊娠って奇跡なんだなって痛感しました。

  • 年子ママ

    年子ママ

    え?!え??!うそやろってなりますよね😭かすりもなし?!みたいな😂
    薄いのが出たら出たで化学流産とかで悩むんでしょうし、フライングってダメですね😞
    生理来るなら早くこーい🥺
    本当上の子たちに感謝ですねよね🥺♥️

    • 2月17日
  • ゆきこ

    ゆきこ

    本当にそうなりました😂
    先月、化学流産したのですがその時と同じ微熱やつわりの様な症状があるので今月こそ!と期待していたらまさかの…笑
    落ち込んだり焦って余裕なくなって息子に怒りっぽくなってしまって自己嫌悪の繰り返しです😭心にゆとりをもって息子と楽しく過ごそうと思います😁お互い、早く授かりたいですね✨

    • 2月17日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も11月に化学流産し、ようやく生理周期が戻ってきて今回はできてるって何か変な確信があったんです🤭ただの想像妊娠だったみたいですが🤣
    4歳差あと5回くらいチャンスありますね💕前向きに捉えて頑張りましょう✨

    • 2月17日