※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

明日は初めての移植です。移植後の生活について不安があります。仕事が歯科助手でオペにつくこともあるため、心配です。

明日は初めての移植してきます!卵ちゃん🥚お迎えに行ってきます!楽しみ反面不安反面。でもここまで頑張ったんだから😊どんな結果であれ自分を褒めたいです!移植後はみなさんふつうに生活されましたか?私は歯科助手をしています。オペにつくこともあり1時間くらいずっとバキュームを持つこともあります。。大丈夫かな😩

コメント

ままり

移植ドキドキですよね😣でもここまでお疲れ様でした!もう一息ですね~
わたしは移植後も普通に生活しましたよー。
残業もありで仕事もしましたし、コロナ前なので友達とご飯行ったり、野球観戦行ったり、登山もしました(笑)
大丈夫です!
上手く行きますように🕊

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊初めての経験たくさんしましたね。自己注射💉採卵、今は膣剤💦でも挑戦してよかったです!
    そうなんですね、ふつうで大丈夫ですね!自転車と激しい運動はやめてとは言われてますがあとはあまり気にせずがいいですね^_^

• 2月17日
  • ままり

ままり

ごめんなさい
    ↓に返信してしまいました🙇‍♀️

• 2月17日
ままり

膣剤って結構大変ですよね💦
自己注射、採卵もお疲れ様でした😭めちゃくちゃ経験値上がりますよね🧚‍♀️
寒いのでお腹冷やさないように普通に生活すれば大丈夫だとおもいます🙆🏻‍♀️
来年の今頃は子育てに忙しいと思うので今のうちにゆったりしましょ!

• ひまり

ひまり

重ね重ねありがとうございます😊ほんと経験値上がりまくりです。膣剤は毎回苦戦するし、なんなら注射のほうがいいと思います。これをやって着床してくれるなら頑張りますよ😋
    明日からは腹巻必須ですね🧚‍♂️🧚🏻‍♀️

• 2月17日
はる

移植楽しみですね!😆うまくいきますように!
移植日は帰ってすぐ寝るようにしてました!次の日からは自転車通勤やめて、冷えないように気をつけて、ラクトフェリンを飲むようにしてました。
先生が妊娠に乳酸菌は結構大事って言ってたので😉

• ひまり

ひまり

移植たのしみです😊移植自体は痛くないんですか?
    私も自転車に乗ってるのでそれは辞めます。電車、バス乗るときに急いで走ったりもしてるのでそれもやめます💦明日は午後からなので終わったらゆっくりしたいと思います!

• 2月17日
  • はる

はる

移植は全然痛く無かったですよ😊
    あっという間に終わって休んでから帰るだけでした!

• 2月17日
  • ひまり

ひまり

痛くないなら安心しました🤣頑張ってきます!🧚🏻‍♀️

• 2月17日