※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

中野こども病院の母子分離のお部屋での入院について緊急事態宣言で面会禁止になっているか気になります。情報を教えてください。

大阪市旭区にある中野こども病院について。

ここ最近、母子分離のお部屋でお子様を預けて入院された方にお聞きしたいです!!!

12月頃に入院した時は、面会も30分と限られていましたが、出来ていました。
緊急事態宣言が出たので、そのせいでお預かりの部屋であろうと面会禁止になっているのか気になって。

わかる方教えてください!よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないですが友達の子供最近入院していてた時は面会30分ぐらいしか出来ないって言ってましたよ!

• ゆう

ゆう

まだ30分は出来るんですね!!
    ありがとうございます!

• 2月17日
Lee

最近退院しましたが私は母子同室だったんですが入院してきた人に部屋説明してて
私母子分離希望なんですけど。って言うてる人に
面会30分ですが大丈夫か?って看護師さんが説明してるの聞きました!

• ゆう

ゆう

そうなんですね!
    30分はまだ出来るんですね!最新情報ありがとうございます😊

• 2月17日
みーちゃんママ

つい最近2回入院しました😭
母子分離です。
毎日30分は面会できますが、予約制です。