※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服のレギンスはズボンのように履かせますか?セパレートの服に長袖トップスを合わせる際、レギンスはどうすればいいでしょうか?サイズ80のレギンスは6~7kgの赤ちゃんに適していますか?着せ方のアドバイスをお願いします。

ベビー服のレギンスはズボンみたいな感じで履かせてますか?
初めてセパレートの服を着せてみようと思い、長袖のトップスを買ったのですが、ズボンはレギンスでいいですか?
レギンスも7分丈や10分丈があり、どれを履かせていいか分かりません😅バースデーに買いに行ったのですが、レギンスはサイズ80が1番小さく、まだ体重が6kg~7kgくらいなのですが、80でいいですか?
セパレートでどんな着せ方してるか教えてください!

コメント

うさ

私的には物によります!ユニクロのレギンスパンツはデザイン的にもズボンの感じなのでズボンとして使いますが、厚さやデザイン的に、これ1枚はお尻の形丸見えでは?と思うようなやつはズボンとしては使いません💦
うちでは7分は夏にはかせてます。自分で歩くようになるまでは寒い気がするので😅体型的に80だと大きい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの店頭に行ったら80が1番小さくて諦めました😅やはり大きいですよね😓

• 2月17日
  • うさ

うさ

個人的な見解ですが、腰座ったくらいからがセパレートオススメだよ〜→このくらいの月齢はサイズ80。ってことなんだと思います☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    生後4ヶ月は少し早いですね😅

• 2月18日
 はじめてのママリ🔰

レギンスでもお尻のところにポッケがついてるやつでパンツみたいに見えるのでズボンみたいに履かせてます😃
80でもいいですがかなり長いかもしれないので折り返して履くといいと思います🤔
UNIQLOだと70サイズもありますよ😃
ボディ肌着を着せてトップスにレギンスで履いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにポッケがついているレギンスありました!80なので諦めました😅70もあるんですね!

• 2月17日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらネットしか70はないかもしれないです🤔
    私も店頭では80からしか見てない気がします💦

• 2月17日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらやっぱりネット限定サイズみたいです😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰