※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
妊娠・出産

悪阻で食べられるものを教えてください。今はお茶漬け、味噌汁ご飯、グミ、凍らせたフルーツ、オレンジorリンゴジュース、ゼリーで生活しています。コーヒーや炭酸が飲めなくなりました。夜は素うどんに挑戦しましたが半分しか食べられませんでした。

悪阻でこれ食べてたよ!スッキリするよ!など教えてください。
3人目にして初めて色々ダメになりました。
今はお茶漬け、味噌汁ご飯(行儀悪いですね…😂)、グミ、凍らせたフルーツ、オレンジorリンゴジュース、ゼリー、で生きてます。

コーヒー飲めなくなり、炭酸もダメになりました😢

夜は素うどんに挑戦しましたが半分しか食べれませんでした。

コメント

mii

温かいものじゃなくて冷たいものをよく食べてました😭
でも今の時期寒いからあんまり良くないですよね…
ゆかりごはんの冷ましたものが1番食べやすかったです😂😂
炭酸はカルピスソーダが唯一飲めました☺️

rere

ファミマの緑のカリカリ梅しか食べれなかったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ママリ

私も同じの食べてました!!
それプラスお粥に甘めの梅干しをたくさん入れてたべてましたよ。

deleted user

冷めた白米、梅干し、オレンジジュースで生きていました😅
でもマックのポテトだけは普通に食べれました✨

ゆう

私はひたすらICE BOXでした…
ほかは何も食べられず😫💦

ᓚᘏᗢ

干し梅食べてました!!セブンの限定でしか食べれなかったです!

mi

普通の梅干しを昼間ひたすら食べてました!とにかく空腹を作らないようにしてました😱✨✨

ixnxr.mama♡

キリンレモンばっかのんでました♫

ひみちゃん(28)

みなさんありがとうございます😭😭
参考にします!!