※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
その他の疑問

同じ職場の人への誕生日プレゼントについてです!とても良くしてくださっ…

同じ職場の人への誕生日プレゼントについてです!
とても良くしてくださってるパートの方が来月誕生日です😌!
いつもどこか行った時にお土産買ってきてくれたり、クリスマスには私と子供にプレゼントを用意してくださったり本当に良くしてくれます😭💓
なのでそういうお礼を含めて何か渡したいんですが何を渡していいのか悩みます…。
去年はCHANELのハンドクリームを渡しました。
ちなみにその方は30代後半です。3歳の息子さんがいます。
予算1万円ぐらいで何がいいと思いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ

スワロフスキーのボールペンいただいたんですが、ボールペンってバックの中に1本あると便利なので重宝してます😊
あと替え芯も付ければ1万円くらいになるかなと😆✨