※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木市のふくろう整骨院で産後の骨盤矯正を受けた方、5回通いましたか?体調や効果はいかがでしたか?雰囲気や服装、20分の施術内容を教えてください。

栃木市にある、ふくろう整骨院に産後の骨盤矯正で通ったことがある方、いらっしゃいますか?

やはり、5回くらい通いましたか?また、その後の体調や効果はありましたか?整骨院の雰囲気や服装、20分程度の短時間での施術とのことですが、どんなかんじのことをするのでしょうか?
何でもいいので教えて頂きたいです。

コメント

りす

半年以内に通いました!
おっしゃる通り私は5回でした。
目に見える効果というのは難しいですが、パンツが履けるようになったり自分で感じる程度の効果はありました。骨盤矯正の効果か私の場合は産後5ヶ月で体型戻りましたのでやって良かったと思います。
雰囲気はとてもいいですよ。
施術は15分くらいです。ちょっと痛いくらいグッと押しますが私は気持ちよかったです。そのほか宿題、というか家でのストレッチを習えますので私は今も続けてます。
あと施術後は筋肉痛のようになります!
完全予約で他とかぶらないのと短時間なので赤ちゃん連れでも大丈夫です。

• ママリ

ママリ

家でもできるものも教えて頂けるのはいいですね!とても参考になります。ありがとうございます😚✨

• 2月17日
Yu

4回で終わりました☺︎
私は1回目のその日のうちに太もも横が締まって少しズボンがゆるくなった様に感じましたよ!

服装は腰と足を施術するので、動きやすいパンツスタイルの方がおすすめです✨
立った状態と寝た状態で足と腰を押したり回したりと言った感じでしょうか。
先生も受付の方も感じが良くて通いやすいと思います!

• ママリ

ママリ

いろいろ教えて頂きありがとうございます😊✨
    実感湧くのは嬉しいですね!

• 2月17日