※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんの日常について相談です。泣き時間が増え、ニコニコな時間は短い。睡眠時間も減っている。他のお子さんはどうでしょうか?

2ヶ月半の赤ちゃん
の毎日ってどんな感じですか??
どんどん泣かない時間が増えるのかな?
と思っていたのですが、むしろギャン泣きの時間が増えてる、、😭
ニコニコな時間は長くても30-40分ほど、、。
睡眠時間も減っていく時期なのに💦
皆さんのお子さんはどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時そんな感じでした😢
ずっと泣いてて泣いてる時間の方が多かったです

100日超えたあたりから徐々に落ち着いて首が座ってうつ伏せで上手に遊べるようになってきた4ヶ月頃に落ち着きました🙇‍♂️

その後ズリバイ始まると同時に後追いも始まってギャン泣きの日々に戻りましたが😂

• nico

nico

後20日位したら、うちの子も少し落ち着くんですかね😊💦
    生活リズムを、、というコラムなどを見て、うちだけかな?と不安になってしまいました💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私あまりにも泣くので家にいたくなくて早いですが2ヶ月頃から支援センターに通ってたのですが、その2ヶ月頃は泣いてて来れなかった、最近落ち着いてきたから支援センター来たって方の方が多かったので泣く月齢なんやと勝手に思ってました😂🙏🙏

気にしなくて大丈夫だと思います🙇‍♂️

• 2月16日
  • nico

nico

そうなんですね!
    息抜きしたくても、コロナもあってお散歩以外は怖いな、、と思ってしまって💦

生活リズムは落ち着いてからでも良さそうですね!
    安心しました😊

もう少し頑張ってみます✨

• 2月16日