※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

高校時代の先生と親密になり、夢に出てきて懐かしむ女性の相談です。現在は友好的なLINEのやり取りが続いていますが、過去の思い出に揺れ動く様子が伺えます。


気持ち悪いかもしれませんがすみません🙏


高校時代の先生が好きでした〜🥺笑
でも妻子持ち。
普通に学校行って話してワイワイしてをしてました。
同じクラスの人にデキてるんじゃないかと思われるくらい、仲良しでした😂

卒業してLINE交換してそこからLINEでも話すようになり、向こうも私に親密にしてくれて、可愛がってくれて、
向こうからも好きだとかそう言う言葉とか言われてました…。

同時期に、旦那と遊ぶように。
旦那は同じクラスの人です。笑
だから、私と先生が仲良いのも、私が先生先生言ってたのも知ってます。笑

先生からの言葉に揺らぐ私。
でも立ち止まったー!!!
旦那を選んだー!!この時点で踏み外さなくて良かった。



で、最近夢に先生でてきてあの頃楽しかったなぁ…って。

たまに今でもLINEするけど、
もうそういうのはなくなって、誕生日とか元気にしてる?くらい。
早く飲みにいこーぜ〜🥺🥺
いつ行けるかな…


夢に出てくると思い出しちゃうよね😇
っていうどうでもいい話です…すみません

コメント

めっち

旦那さん選んでよかったですね😉💓
妻子持ちで元教え子に好きとか言う人絶対ダメだと思います🙅‍♀️

  • 🐰

    🐰


    健全な恋を選んで大正解だと思います😂(笑)

    • 2月16日
deleted user

昔好きだった人って夢に出てきたりして思い出しますよねー
私も先生好きでしたw
その先生はかなりもててましたが一切生徒になびかなかったので教師としては素晴らしかったですw

  • 🐰

    🐰


    それは素晴らしい先生です(笑)

    先生好きなの青春だと思っときます(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に青春でしたよねw
    廊下でアイコンタクトとったり、放課後の誰もいない教室で待ち合わせしたり、特別扱いしてくれたけど
    恋愛感情抱いてくれなくてせつなかったですw
    懐かしい😏

    • 2月16日
deleted user

同じく高校時代3年間
妻子持ちの先生に恋した事ありました〜🙈

🐰さんの話全て
めちゃくちゃ共感できます!笑

先生から直接好きとは言われては
いなかったのですが
お互いに距離が近かったので
他の先生に注意されまくりでした😂

  • 🐰

    🐰


    毎日学校楽しみでしたよね(笑)

    あの頃が楽しかった…🥺

    • 2月16日
ひまわり

私ではないんですが高校の時
私の友達が先生の事本気で好きで
私もめっちゃ応援してたの思い出しました🥺💓

今考えたら先生には当時婚約者がいたので
ほんとは応援なんかしちゃいけないけど

当時は私も友達も高校生だったので
いけいけー!ごーごー!😍
でwww
先生に恋する友達を見て
私もきゅんきゅんしてました😂

先生と生徒の恋っていいですよね〜
卒業するまで待ってて
それから付き合って結婚が理想ですwww

  • 🐰

    🐰



    なんか青春💓って感じですね🎶笑
    私も、友達に「そういうの大好き」って言われたりしてました(笑)


    分かります、、理想ですよね(笑)
    叶うことは無かったですが…(笑)

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も昔好きだった人よく夢に出てきてドキドキモヤモヤします😂あの頃は楽しかったなあ〜ってしんみりしてしまいます😂
このお話すごくキュンキュンしました笑めっちゃ先生ってかっこよくみえますよね!!

  • 🐰

    🐰


    しますよね!!!(笑)
    夢の続きみたいわ〜って思いながら起きますwww

    ほんとにあの頃は楽しかった…🤣笑
    卒業式の時は写真撮る時にぎゅーをして貰えて…はぁ楽しかった…笑

    • 2月18日