※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性、生理前の症状あり。排卵日近くの行為で期待。可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬の写真あります!
排卵検査薬で妊娠発覚するかもというのを見つけて早速やってみました!
使い方が違うことは重々承知です。
基礎体温は測ってないのでアプリや今までの周期上にはなるのでものすごく曖昧ですが、おそらく今が高温期10日目あたりです。
排卵日(予想ですが)は6日、1番近くでの仲良しは7日です。
今日これとは別で妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした…
まだ可能性はありますか、、?
まだ気のせいで片付けられそうな違和感しか感じてなくて
腰が痛い気がする、気持ち悪い気がする…日中眠たくて仕方ないし、、といかにも生理前のような感じです…
出産後初めての排卵日近くの仲良しだったのでとても期待してしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと逆転現象起きないと妊娠してないので、これだと陰性ですね。
けど7日のタイミングで妊娠してるけどまだ反応してない可能性はありますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど。。。
    妊娠検査薬だと陰性だったら真っ白なのでちょっとテンション上がってました笑
    もう少し待って再検査してみたいと思います!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても排卵検査薬はこれくらいでます😭
    まだ妊娠検査薬反応しなくてもおかしくないので、数日して妊娠検査薬してみたらいいかもですね😊💗

• 2月16日

余った排卵検査薬で妊娠検査してみて妊娠だったときは、排卵検査薬の基準で陽性でした😀
でも行為から2週間も経ってないので、あと5日は待って再検査してみるといいかもですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど、、!!
    気長に待ってみます笑
    ありがとうございます!

• 2月16日
やまさん

海外の排卵検査薬ですが、妊娠わかった時はどちらも同じ濃さになりました!参考にどうぞ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    もう少し待ってみて再検査してみます!
    排卵検査薬は余ってるので少し続けてみようかなと…笑

• 2月16日
  • やまさん

やまさん

ちなみにですが、この時は高温期7日目、性行為から16日目でした🙆‍♀️

• 2月16日