※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月です左の下腹部がズキズキと痛いのですが病院行った方が良いでしょうか

臨月です
左の下腹部がズキズキと痛いのですが病院行った方が良いでしょうか

コメント

ママリ

前駆陣痛ですかね?😳陣痛アプリで感覚測ってみてください!定期的でなければ様子みて大丈夫かなと!

• ママリ

ママリ

痛みが長く続くのはダメですか?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですか?ずっと続いてるんでしょうか?横になってしばらくしたら落ち着いたりはしませんか?🥺
    胎動は変わりないですかね?🥺

赤ちゃんがおりてきて、骨盤が痛いのかもしれません!ですが、安静にしてしばらくしても痛みが変わらないようであれば病院受診してもいいかもしれません😳💦

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

寝っ転がってた時ずっとズキズキしてましたが今は少しはるかな?くらいです
    胎動はしっかりあります!

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

落ち着いてきたのですね😳それなら前駆陣痛かなと思います。胎動がしっかりあるのであれば大丈夫かと!次の検診はいつですかね?😳心配であれば早めに受診したらいいかと思います☺️

臨月ということで、37週以降はいつ産まれてもいい時期です。無理せずお過ごしくださいね🥺✨

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

日曜日です!
    丁寧に教えていただきありがとうございました!

• 2月16日