※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩して今日は帰ってこず、次男は鼻づまりでうまく寝れなく泣き続…

夫と喧嘩して今日は帰ってこず、次男は鼻づまりでうまく寝れなく泣き続け

あーもう疲れた
しんどいな心も身体も

コメント

はじめて育児

いいですよね。男性は。
子どもほったらかして出て行っても何にも思わないんでしょうね。
自分の子どもなのにお母さんが世話してくれるのが当たり前とか思ってるんですかね?

せめて美味しいものとか食べて元気出してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、私だって投げ出したい、、
    寄りによって息子が体調悪いときに

はい、ありがとうございます
    あ さんの好きなものはなんですか?😌

• 2月16日
  • はじめて育児

はじめて育児

私はお寿司が好きなので旦那もいなくてむしゃくしゃしてたら宅配寿司とかしちゃうかもです😚

• 2月16日
JUNNA

男は簡単に出て行けて本当に羨ましいです。。
こっちだって同じぐらい投げ出したい気持ちを我慢していること分かってほしいですよね😢

母親が同じことをすると育児放棄になるのに、父親は簡単にしてしまえる事に腹が立ちます。

毎日お疲れ様です😭😭

ちっちー

帰ってこないのは決まってるんですか?💦

そうやって、嫌なことから逃げられて羨ましいなぁーと思ってしまいます。

お疲れ様です😣とりあえず息子さんが寝られたらちょっとでも息抜きしてくださいね。

そんな時に帰ってこないなんて、私なら許せない🙄

はじめてのママリ🔰

本当男はすぐそうやって出て行けていいですよね。
うちも喧嘩するとすぐ出て行きます。
俺は外で仕事しとんだ!も決まり文句です。
家事育児の大変さをなんだと思ってるんですかね。

息子さん体調良くなりますように😢

はじめてのママリ

ほんと、皆さんのおっしゃる通り、男はすぐ機嫌悪くなると全てを投げ出しますよね。投げ出してもいつも通り仕事して普通に過ごせて羨ましいです。
こっちはイライラしながらも家事育児は必須なので、ほんと嫌になりますよね😡