コメント
あーちゃん
私もチクチクした痛みがあって
あとから妊娠線になってたことに
気づきました、、😭😭
あーちゃん
私もチクチクした痛みがあって
あとから妊娠線になってたことに
気づきました、、😭😭
「検診」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みたらし
コメントありがとうございます😁
妊娠線できる時お腹いたくなるんですね😫
あーちゃん
チクチク ピキピキ痛かったです💦
みたらしさんは前駆陣痛とかの
痛みだといいですね(/ _ ; )✨
みたらし
コメントありがとうございます😍
胸のとこに妊娠線できた時は
ヒリヒリしました😫👊
お腹はまだ出来てないので
ヌリヌリしとかなきゃです😵
前駆陣痛って
痛みずーっと続くもんなんですかね?
前駆だったらいいなぁ😫👏
明日 満月やし😵😵😵😵😵😵😍
あーちゃん
痛いですよね、、>_<
妊娠線これ以上増やしたくないです😱😱
前駆陣痛は不定期な痛みですよね!
下腹部ずっと痛いんですか?
私も3日前におしるしありましたが
まだ何も前兆もないままです、、
明日の満月に産みたいです😭💓笑
みたらし
コメントありがとうございます😍
ニベア塗ってから
妊娠線落ち着きました😍👏
ずーっと痛いです😫
ズキズキします😒
私も3日前ぐらいにおしるしきました👏
満月の力借りたいですよね!♡♡
あーちゃん
ニベアやっぱりいいんですね♡
私はずっとバイオイルだったんですけど
1日に1回とかしか塗ってなくて💦
甘かったです(*_*)
ずっとじゃ心配ですね😵
なんの痛みなんでしょうか、、🌀
同じですね!!
満月の力ぜひ借りたいです😁💓
みたらし
コメントありがとうございます😍
今までちがうクリーム付けてたんですが
イマイチやったので ニベア塗ってみたら
結構ききました(゚∀゚)
痛くなくなったなぁーと思ったら
すぐに痛みだします(´;ω;`)