※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の暴飲暴食をやめたいけど、食べたいものが我慢できず、食べ過ぎてしまう。ストレスでどうしたらいいかわからない。

妊娠中の暴飲暴食どうしたら辞めれますかね?😔
マックや甘いものなど今これが食べたいと思うものが食べれないとイライラしてしまったり気持ち悪くなってしまいます。それが1日に何回も起こり結果食べ過ぎてまた気持ち悪いの繰り返しでセーブが出来なくて困ってます😢
その食べ物を買わなきゃいいと言うことも家に置かなければいいと言うことも分かっているのですがそうするとストレスが凄すぎて自分でももうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ

食べたらダメと思うと余計に食べたくなって我慢聞かないですよね😓
1日数回あるのなら、とりあえず1回は良しとして、これが我慢できたらこれ食べよって感じで1日1回で抑えれるようにします🤣
あとはお腹の子にも影響あると思ったら多少は我慢出来るかなと思います!

りこ

漫画の全巻読みとかしてたら、飲食忘れてあっという間に1日が終わったりしてました!✨