※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

元々血圧が高い方で妊娠されている間、薬等飲用されていましたか?またはサプリなどとられていましたか?

元々血圧が高い方で妊娠されている間、薬等飲用されていましたか?
またはサプリなどとられていましたか?

コメント

❀ちゃとこ❀

1人目妊娠中に妊娠高血圧症候群になり、2人目妊娠して念の為と35週まで薬を服用してました‼️
葉酸サプリも飲んでました😊🎶

• m

m

妊娠してからずっと35週まで服用されていましたか?今現在服用されず血圧の状態はどうですか??

ここ2ヶ月くらい服用してましたが、一旦辞めてみようとやめたらまた血圧が高くなり始め心配でほかに減塩はもちろんですが、できることあればなーと思い相談しました💦

• 2月16日
  • ❀ちゃとこ❀

❀ちゃとこ❀

はい‼️妊娠初期から35週まで毎日服用してました😊
    妊娠後期になるにつれて薬の効果は薄れてくるから!と言われて、飲まない今でも血圧は正常値で大丈夫です😀

そーなんですね😵💧
    塩分はもちろん、おやつは食べない、適度な運動、あと今回の妊娠から毎日ごぼう茶飲んでます‼️
    ごぼう茶は血圧に良いと知ったので😆🎶

• 2月16日
  • m

m

なるほどですね💡おやつ食べない、適度な運動ですね😃悪阻が終わったら身体を動かしてみます!
    そしてごぼう茶がいいのですね💡
    ルイボスティーを飲んでますが、ごぼう茶も試してみます!
    ありがとうございます🥺💕

• 2月17日
  • ❀ちゃとこ❀

❀ちゃとこ❀

おはようございます😀
    少しでも、血圧上昇抑えられるといーですね🤗🍀

• 2月17日
  • m

m

ありがとうございます😊

• 2月17日