※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

京都市右京区で無痛分娩を対応している産院を探しています。情報が欲しいです。診察待ち時間や産後検診も知りたいです。お力をお貸しください。

京都市内で無痛分娩を対応している産院を探しています。

京都市右京区に住んでいる者です。現在第二子の妊娠が発覚したのですが、二人目は無痛分娩を検討しています。きちんと麻酔の先生が麻酔をかけてくれるところがいいと思っています。

京都に嫁いできてまだ3年ほどで、前回産んだ病院は無痛分娩に対応していないので、情報が欲しいです。

ネットの口コミは同じ産院でも良い悪いが混在していて混乱しています。

どうか、お力をお貸しください。

また、診察の待ち時間、産後2週間検診があるか否か(産後少し離れた実家に行きたいので)等もわかれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

中京区の足立病院
伏見区の醍醐渡辺クリニック西京区の身原病院はしてると思います!

足立病院24時間麻酔の先生いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伏見区の中部産婦人科もしてたと思います!
    どこも京都では有名な産科です!

私は足立病院で出産しましたが半分くらい無痛分娩選ばれてたと思います!

• 2月16日
はじめてのママリ

わたしは西京区の身原病院で無痛分娩で産みました。診察は予約制だったので、そんなに長く待った記憶はありません。2週間検診はありましたが、任意な感じはしました。

はじめてのママリ🔰

私がそこで産んだわけじゃないですが、周りで無痛分娩をした人は桂にある身原産婦人科?身原病院が多かったです。私は出生前診断のみそこでしましたが、病院は綺麗で診察も丁寧でした。診察も予約制でしたが1時間は待ったと思います。