※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

貧血の時のイライラを治す方法を教えてください

普段は普通に接しれてることでも生理で貧血の時はとても辛い…
そんな時に子どもがあれこれ買わないものの商品を触って出したりしまったり高い所のを取ろうとしたりすると注意が厳しくなってしまいます。「買わないのは触らないで!」「もう辞めて!」「買わない靴を踏まないで!」「買うバックの中になにいれたの?!(店員さんにレジする際に確認して貰ったけど紙が入ってただけ)」等、イライラした感じで話してしまいます。
どうしたら貧血の時のイライラ治まりますか?(`;ω;´)
これやったら、良くなったよとか教えてください。

コメント

♡Mママ子♡

貧血を解消するか。。ですかね😭
私は鉄飲んだりプルーン食べたりしてます😣
でもイライラしてない時も、買わない物は触らせないし、商品踏んだり商品の出し入れもするなら私はそういうのは厳しく言ってます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    病院に行ってきましたが、解消はなかなか出来にくい体質みたいで、鉄を飲んでもしばらくするとまたなってしまうらしいんです´・ω・`;
    実際には踏んだりはしないんですが、踏みそうになったりするので、きつめに私も叱ります。
    生理の度になってたら、子どもが可愛そうで…

• 2月16日