※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ギュットクルームDXを使っている方へ、後ろのチャイルドシートとレインカバーの使用方法について質問があります。前乗りから後ろ乗りに変える予定で、参考にさせてください。

ギュットクルームDX乗ってる方に質問です!

後ろのチャイルドシートとレインカバーは何を使ってますか?
そろそろ前乗りから後ろ乗りに変えようと思っているので参考にさせて下さい🙇‍♀️✨

コメント

とんちんかん

まだ取り付けてないんですが純正のシェード付きの方買いました😀💡
レインカバーも色々見たものの、シェード付きのタイプには純正品が一番みたいだったのでレインカバーも純正で揃えました😋

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    やっぱり純正が1番なんですかね😌
    今度見に行ってみようと思います🥰

• 2月16日
はじめてのママリ

前はコンビで、後はプレミアムリヤチャイルドシート使ってます!

レインカバーは前はサンシェードがあるので純正、後はラボクルにしました!

• まる

まる

詳しくありがとうございます!!
    調べてみましたが、純正のものより乗り心地が良さそうだと思いました😳✨
    ギュットクルームDXに合うチャイルドシートをなかなか見つけることができなかったのでとても参考になりました!🙇‍♀️💕

• 2月22日