※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナのストレスでお菓子食べ過ぎてしまい、家族とおやつを楽しむことで発散しています。支援センターも考えています。

コロナのストレスか?お菓子食べすぎます。ちょっとネットで買い物したりしちゃいました。
みなさん、コロナのストレス、どうやって発散させていますか?
最近は、コープでちょっといいおやつ買って、上の子と旦那とわいわい食べたり、焼きプリンに余ったイチゴ乗せてみたり。
って、全部食べることですね。

あたたかくなったら支援センターでも行ってみようかな。

コメント

Ⓜ︎

子供達寝てからの晩酌と筋トレやストレッチです 笑
痩せたいのか太りたいのか自分でも分かりません😅
あとは上の子の幼稚園のママ友と毎日くだらない事話してるのが何気に少し発散になってる気がします 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレ、ストレッチえらいです✨私も始めてみようかなと思います。
    ママ友との会話でっていいですね!たしかに幼稚園の習い事行った時に話すとスッキリします。うちはバス停は一人なので💦

• 2月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

筋トレとかやるまでがしんどいけど、やり出したら案外楽しいですよね😄
    やっぱり家族以外の大人と話す事もスッキリしますよね!
    バス登園で1人なんですね💦
    うちはバスはないので送り迎えで毎日顔合わせる感じです😅
    私もお菓子すごい食べてましたが、お腹出てくるし今から薄着になるのにこれじゃいかんと思って筋トレ始めました😄
    やり出したらなぜかオヤツ食べたい欲も薄れてきてお腹も少し凹んできて、服も着こなせるのでそれもまたストレスフリーになった気がします😂
    一緒に頑張りましょう❤️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動き出すと食べたい欲って減りますよねー上の子の時は運動しに行ってましたがなかなか、、
    家で何かやってみます!ありがとうございます😊

授乳で痩せるはずが、あまり飲まなくなり!!

幼稚園、わりと一人バス停多い園だと思います。私はお話したい方ですが、毎日は苦手なので助かってます!でも人と毎日会う方が刺激があって身なりも気にするでしようね✨

頑張ります😊

• 2月16日