※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

計画無痛で入院予定が破水し、硬膜外麻酔処置後、陣痛待ち。局部麻酔が切れ、痛みや汗が気になる。どうしたらいい?

計画無痛で明日入院の予定が今日の朝から破水し、お昼頃硬膜外麻酔の処置をし今は陣痛まちです。

背中の局部麻酔が切れてきたのか管が通ってる所がズンズン痛みはじめました💦
こんなもんですか??

その緊張からなのか副作用なのか手足の汗が止まらずベタベタ…

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだあと麻酔が切れたらそんな感じでした!スタッフに伝えてみましたか?😌

もう少しで会えますよ👼🏻💓
きっと赤ちゃんも頑張ってます!
ママも頑張ってください❤

• m.a

m.a

さっきNSTの時に言ったら、見てくれて大丈夫って言われました!けどズンズンする😅

陣痛全く来ないので明日促進剤打って上手くいけば…になりそうです💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしも無痛分娩でした!
…でも子宮口7センチまできたところで胎児の呼吸が弱くなって急遽帝王切開でしたが…。

わたし背中に、打ってから全く痛みなかったです!
看護師さんに言ったほうがいいですよー

• m.a

m.a

そうだったんですね💦
    帝王切開は心の準備してなかったから嫌だなぁ😭

助産師さん見てくれましたが問題ないとの事でこれが普通ぽいです😅

• 2月16日
大有

私は帝王切開の予定なんですが背中の注射ってどんな痛みでしたか?😭
怖くて、、😢

• m.a

m.a

帝王切開怖いですね😭
    私はMAX痛いを想像して、背中とかつねって練習してたのもあってか局部麻酔は全然痛くなかったです!!
    腕に打つのと同じかそれより痛くない。
    管を入れる時が骨を直接コリコリ触られてる感覚はありますけど一瞬です🥰

• 2月17日