※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
ココロ・悩み

2歳の息子と同級生の男の子に会えない悩み。同じ年齢の子とママ友を作りたいが難しい。保育園に行っている子が多いのか気になる。

2歳の息子と同級生の男の子になかなか会えません💦
公園、支援センターなどよく行っていますが、会えるのは大体年上か年下。。同級生の男の子でも半年以上誕生日が違ったりでなかなか同じくらいの子に会えなくて、ママ友も作りにくいなぁと感じています😱
みんなどこにいるんだろう?保育園に行っている子が多いのかなぁ。。なんて日々悶々としています😅

コメント

ぷるぷる

私も近くの公園行くと必ず同級生いないです😅

• たいあき

たいあき

そうなんですね😂一緒です😿

• 2月16日

状況は違いますが分かります💦
私近くに支援センターがないので公園に行くのですが、朝行っても、お昼過ぎに行っても数人いるか誰もいない日が多いです😱
昨日今日は寒いからかなぁと思うんですが、それにしてもみんなどこにいるんだろうと思いました😢
家でいい子に遊んでくれてるのかな。。

• たいあき

たいあき

公園にあまり人がいないんですね💦お外で遊ばせたいですよね👍本当どこに行けば会えるの!?って感じです!

• 2月16日