※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区でオススメの小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください。やめた方がいいところも教えてください。

福岡市東区にお住まいのかた!(香椎、千早、照葉周辺)
オススメの小児科、耳鼻科、皮膚科
教えて下さい!
また、ここはやめた方がいいという所もあれば
お願いします🙏

コメント

ママリ

私は香椎の荒木小児科に通ってます!
先生が強面ですが、しっかり診てくれるので😊
サバサバしてるのでもしかしたら好き嫌い分かれるタイプかもしれませんが😅

皮膚科は安川皮膚科に何度か通ったのですが…
割と適当というか。ただの乳児湿疹以外は別の皮膚科にかかりたいなという印象です😓

  • ママリ

    ママリ

    まだ行ったことないのですが、土井のミスターマックスのすぐ近くの江口皮ふ科が人気みたいですよ😊
    次何かあったらここに行ってみたいな〜と思ってます!

    • 2月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    江口皮膚科以前行ってました!
    良かったですよ~◎

    • 2月16日
あーちゃん

東区に住んでいませんが、耳鼻科は青葉のすが耳鼻科に親子でお世話になってます😊

ひーちゃん

皮膚科は千早のたかはら皮膚科、耳鼻科はあだち耳鼻科に行ってます!
どちらもネット予約制だし、たかはら皮膚科はWi-Fiあるので待ち時間子供達に動画見せてれいいかなーと思います。
あだち耳鼻科は薬でがんがん治していこう!!!感じな気がします!うちは保育園に通わせていてすぐ治していきたいので合ってる気がします!

あやぱん

香椎の工藤耳鼻科はオススメしないです😭
先生が何言ってるのか全く分からないので
え?ってなってると若干不機嫌になりながらまた言われますがそれも聞こえず
看護師さんに教えて貰ってやっと分かりました。
あと、診察台にミノムシのように巻かれるのが個人的には受け付けれませんでした。
なので、先生とも距離があって余計に聞き取れなかったのもあります😭
中耳炎になるとすぐ切開されて
1週間毎朝洗浄に連れていかないといけませんでしたが
働いてる身としてはしんどすぎて…
あさイチで予約しても、2時間待ちが当たり前で無理でした😭
なので、あだち耳鼻科ができてからはそちらに切りかえました!
子どもは抱っこして診察できるし切開を積極的にするわけじゃなく投薬で治すのがメインなので
わたしには合ってました🙆‍♀️