※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
妊娠・出産

マミーズクリニックで2人目以降の帝王切開は可能ですか?ホームページに断る場合があると書いてあります。

千歳市のマミーズクリニックについて質問です。
1人目をマミーズで帝王切開で出産したのですが、2人目以降はマミーズで帝王切開出産できないのでしょうか?
ホームページに前回帝王切開の方、断る場合がありますと書いてあって…

コメント

ママりん

私も一人目マミーズで帝王切開しましたが、二人目は市民病院にしました。

帝王切開の方に冷たいというか、素っ気ない感じがしたし、普通病院推奨してる病院なので自分がストレス感じたくないと感じ市民病院にしました💐

断る場合があるって事は全く受け入れてない訳じゃないのでもしマミーズが良ければ聞いてみたらどうでしょうか?

• mi-yu

mi-yu

確かに院長の最初とお産後の印象違ったかも…帝王切開だったからなんですね…😅
    それ思うと、ちょっと考えてしまいますね😵
    ありがとうございます!

• 2月16日
  • ママりん

ママりん

普通病院→普通分娩の間違いです💦
    多分産後のナイーブな感じで普段より敏感に感じ取ったせいもあると思いますが、看護師さんもみんな素っ気なかったのでイメージと違って私には少し残念でした。
    人それぞれだと思います😌

• 2月16日

私の勝手なイメージですが、、
2人目をマミーズで出産しましたが、安全なお産しかしません。って感じのイメージでした😅 妊娠中の子宮頸がんの検査で引っ掛かり産後も再検査とかに通いましたが、妊婦じゃない時に通うと、先生も看護師さんも素っ気ない感じがしました💦 え、、ここは妊婦さん専用?と思っちゃいました😅 
すいません、脱線しました😵