※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰
子育て・グッズ

男の子3人のママさんが、女の子を受け入れる方法について相談しています。女の子が欲しかったけれど、男の子が続いたために辛い気持ちがあるようです。どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか?

男の子3人のママさん。

どうやって受けいれましたか?
三男が一歳になってから弟夫婦が3人目で女の子とわかりました。

急に女の子へ執着してしまい、辛いです。
男の子が続いたママで、女の子も欲しかったかた、
どうやってきりかえましたか??

コメント

4人目までチャレンジしました!でも男の子でした(笑)
結果我が家には男の子しか待ってないんだろね(笑)ってなって今度は4人を立派な大人に育てるために働くぞー!ってなりました😂

• はじめての🔰

はじめての🔰

素晴らしいです👏👏👏トライした気持ちも、働くと切り替えたのも見習います!本人たちにとっては同性でわちゃわちゃ楽しいでしょうし、結果オーライなんでしょうね☺

• 2月16日

退会ユーザー

年齢的にも4人目を年子ならギリギリ何とかなる!と思い夫婦で話し合って4人目チャレンジしました!ただ産み分けを病院行ってまでして男の子だった時立ち直れないかもしれないので自己流でチャレンジしましたが全然妊娠すらする可能性が低い日に1回だけのタイミングで奇跡的に妊娠して男の子だったのでこの子はどんだけ我が家に来たかったの😂って思えて愛しくてたまんないです😆
    もう右見ても左見ても男ばかりですが将来どんなイケメンに育つのかどんな職業に着くのか楽しみです🤣

• 2月16日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

うちも自己流で産み分けしてて、絶対できるわけない日にできたので女の子と期待してたら男の子でした😂
    将来イケメンに育てあげましょう!!!!元気がでてきました!!

• 2月16日

退会ユーザー

同じですね(笑)
    私も今回は女の子!と思ってました(笑)病院の先生すら女の子の可能性大だよ!と喜んでました🤣
    結果は女の子にしか見えない男の子でした😂
    将来イケメンになるのを考えたら楽しみですよ(笑)
    うちの長男今は賀来賢人に激似です(笑)

• 2月16日
△まる□

子どもは三人の予定だったので、三人目妊娠中男の子と分かった時はもう泣きました(^^;)
女の子欲しかったよ〜〜って泣きましたw
知人の知人が三人目で女の子を授かった話を聞いたので余計に😂

あの時に泣いたからか、もう縁がないんだからしょうがないと思ってます👍
四人目欲しいけど色々と無理なので、諦めましたよ^^

• はじめての🔰

はじめての🔰

同じく泣きました〜😭泣いて泣いて何日も引きずりうつ病にまでなりハイリスク妊婦になりました😂

縁がないんだからしょうがないって思うべきなんでしょうね!実際3人も産んだことがすごいことですよね!
    うちも四人目は経済的にもうつ病にもなったのもあり無理かなぁと思いつつ、たまにかんがえちゃいますがスパッと諦めるのが一番の解決策ですね(;´∀`)

• 2月16日
ゆうごすちん

3人目は8割女の子と言われてからの男判定だったので、ショックが大きすぎました😭
でも産まれてみたら末っ子が可愛すぎて…🥰
男女いる人は男の子のほうが可愛いと口揃えて言いますし、単純な男の子に比べて女の子はいろいろ面倒なんだろうな…と思ってます。笑

女の子は孫に期待です🤣

• はじめての🔰

はじめての🔰

8割女の子と言われたら期待しますね…Σ(゚Д゚)
    確かに末っ子めちゃくちゃ可愛いです。女の子たしかに面倒ではありそうですよね(;´∀`)自分には未知の世界のものとしてどうにか忘れたいと思います…!!

• 2月16日