※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で妊娠せず、基礎体温が上昇してもリセット。今回は初めて体温が上昇し、フライングテストで陰性。高温期13日目陰性から陽性になった経験のある方、希望をくれる方コメントを希望します。

恐らく高温期14日目です。
一年以上妊活していますが妊娠していないと
分かりやすく基礎体温が右肩上がりになり
ルナルナの予定日とほぼ同じか早くにいつも
ガクッと体温下がってリセットきます。

ですが今回だんだんと体温が上がり
こんなことは始めてです。
ソワソワして昨日フライングしましたが
びっくりするほどの真っ白でした。

高温期13日目陰性でもそこから陽性になり
ましたって方いらっしゃいますか?

少しでも希望が欲しいのでなりましたよ
って方のみコメントくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も妊活中で体温はつけてないので参考になるか分かりませんが、
卵胞チェックに行って
排卵日から15日目はクリニックで陰性。
17日目に自宅でドゥーテスト陽性くっきり出ましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そんなこともあるんですね🥺
    希望がもてました!ありがとうございました✊💛

    • 2月16日
yuki🔰

排卵日は確かですか?しっかりタイミング取られているなら期待しても良いのでは😃?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵は正確ではないですがタイミングもたくさんとってるわけではないので期待できるようなできないような感じです😢

    • 2月20日