※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディに応募したところ、電話が鬼のようにかかってきて困っています。電話に出れず、折り返したら営業終了。しつこいので辞退しました。

ヤクルトレディについて

先週応募してみたところ
本気で電話の嵐がひどいんですけど
電車に乗ってるときにかかってきたので
出れませんでした。そしたら鬼電の嵐
メール留守電からの電話
折り返したら本日の営業は終了しました。
なんなん!!!
働く気なくなったから断ろ、、、、
しつこすぎるだろ、、、取り立てかと思うくらいだよ😂

コメント

のんのん

以前急にヤクルトの方が家にピンポン来て、出たら「洗濯ものに子供の洋服が干してあったので!」といって子連れにおすすめなので働きましょうとしつこく勧誘されて中々帰ってもらえず折れて電話番号教えて帰ってもらったらずーっと鬼電の嵐でした😂😂
着信拒否しました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!洗濯物確認されるんですね😳いろんな電話番号からかけてくるしホントに鬼電で引きました😂断って着拒します!

• 2月16日

まさにしつこい勧誘受けて断りきれず働きだしてしまった者です!笑
もう二年経ちますが辞めたいけど簡単に辞めさせてもらえる雰囲気じゃないので我慢して続けてます😅
センターマネージャーは働き手探すときに、子供の洗濯物や自転車チェックしながらウロウロして何時くらいなら在宅かとか探るらしいです😂本当しつこいので旦那からヤクルトの仕事は一切反対されたのでとか言っちゃった方が確実ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辞められないのもすごい、、、断って着拒します!(笑)

• 2月16日

しつこいですよね😱
うちも車の中を覗かれて
チャイルドシートが乗っていたのでピンポン鳴らされました😔
しつこいのは近所の方から聞いていたのでうちは自営業なので他に働きに行くことはないですと断ったらすんなり帰りましたよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだ家までは来てないのですがこのままだと来そうですよね、、、仕事決まりましたって言ってみます😂

• 2月16日