※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのSサイズから漏れたので、Mサイズがいいか悩んでいます。Mサイズの順番は普通のムーニー、グーン、メリーズでどれがいいでしょうか。

オムツについて( ´•ω•`)
今、ナチュラルムーニーのパンツSサイズを使ってます!
昨日💩をして、前太ももの所から漏れました🥲🥲
背中漏れはしたことあるけど(違うおむつ)太ももの所から
漏れるのは初めてでした🤣🤣🤣
今体重は6.5〜6.9kgをさまよってます!!!
Mサイズの方がいいんですかね、、、
ちっちゃそうには見えないけど😔😔😔
Sサイズもあと、1.5パックあるしなあ😔笑

あと、
Mサイズは普通のムーニー、グーン、メリーズが
買い溜めしてたり貰ったりであるんですけど
どの順番に使った方がいいんでしょうか🥸大きさ的に😞

教えて頂けると嬉しいです!!!

コメント

ai

とりあえずsサイズで粘ります。笑
ただ、何回も💩漏れしてもう無理!ってなったらSのオムツは友達に譲りますかね😂💦

Mサイズのパンツは、息子の使用感と、メリーズが小さいかな?と思ったのですが、グーンは薄くて心配だったので、グーン→メリーズ→ムーニーの順に使います!
1枚ずつ試して順番決められたらいいと思います!

あんどれ

私だったら毎回漏れるようになるまでSサイズで頑張ります💦
グーン、メリーズは大きめかなーと思うので、ムーニーを先に使うのがいいかな?と思います😊