※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

広島県東広島市で子供向けの美容院を探しています。3歳の女の子の七五三に合わせて美容院デビューさせたいです。おすすめの美容院を教えてください。

広島県東広島市にお住まいの方いませんか?もうすぐ3歳になる女の子を育てています!今まで私が髪の毛を切ってあげてたのですが、七五三もあるしそろそろ美容院デビューさせたいのですが、このくらいの子供が行けそうなおすすめの美容院あれば教えていただきたいです🙏💦

コメント

Jyuri

西条下見にあるFRAMECentral(フレームセントラル)おすすめですよ😊
託児所もある美容院なので、下の子預けてママは上の子に付きっきりとかも出来ますし、子どもにDVD見せながら切ってくれたり子どもの機嫌に合わせてしてくれますよ✂️💓

• ぼーん

ぼーん

ぉおー!良さげですね!行ってみます😆🙏🏻

• 2月16日
  • Jyuri

Jyuri

予約の時に託児利用したいと伝えておくと良いと思います💡
    今は担当の人が別の店舗へ行ってしまったのと子ども達が保育園に行ってるのでお願いすることは無くなりましたが、保育園入る前に私がカットやカラーなどする時は託児に子どもお願いしてました😊

• 2月16日
  • ぼーん

ぼーん

そうなんですね💡
    私も子供居たらなかなか髪切りに行けないので託児付きはありがたいです🙏💕
    丁寧なありがとうございます🥺❤️

• 2月16日