※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
家族・旦那

起きてる方居ますかー?😂😂昨日の夜飲みに行くと出かけ帰ってきたのは今日…

起きてる方居ますかー?😂😂
昨日の夜飲みに行くと出かけ
帰ってきたのは今日の昼!!
何故か女の勘が働き携帯を見てしまいました😨💔
そしたら出るわ出るわで
女とのLINEやらキャバ嬢といちゃついてる写メ
二人であってる様子はないけど
2対2の飲み会🙀🙀
ショック過ぎて手が震え(笑)
携帯を見た事は言わずふつーの子とくっついてる写メを見せ
これだれ?と聞くと友だち!
悪びれた様子なく友だちだからふつーだしと
開き直り☠☠☠☠☠☠
言葉が出ませんでした☠☠
飲み会とかしてないの??と聞いても
してないし浮気もしてないと言ってきて
嘘丸出しの言葉に呆れました💔
そして泣きすぎの興奮しすぎて
頭痛+寝れません
してもほっぺにちゅー程度
これでも浮気ですか?てか皆さん許せますかーー😂😂??

コメント

結ママ

私なら泣きまくります😭2人では会ってないにしても、妊娠中は不安なのに1人にしないでほしいです😭
普段はどんな旦那さんですか?それにもよるかもしれませんが、私ならケータイ見たことも言ってしまいそうです。きちんと話し合わないと、これからも不安だし自分の中でもやもやしてるのが一番嫌です😭😭😭

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    怒りから放心状態でした😭
    結婚したては飲みいくのも頻繁でおうちに帰ってこなかったんですけど7月の終わりに式を挙げたら帰ってくるようになりお盆も昨日の飲みしかいってません😨
    LINEの履歴は結婚当初とかのが多くて
    ここ最近のではなかったんです😂
    だから余計に言えないし携帯を見られるのが一番許せないと常に言ってて
    なお言えないみたいな感じです😱😱

    • 8月17日
悠ママ♬*゜

友達のほっぺにチューはしませんよね(笑)

とは言え、私は浮気気にならないタイプなんです(^-^;
変わってると言われますが(笑)
気にならなすぎて、されてるかどうかも確認しないので嫌な思いも特になしです((´∀`*))

しかし、身重の妻をおいて夜通し飲んでくるのはナシで!
妊婦は色々制限されるは悪阻やら大きくなるお腹やらで大変な思いしてるのにお前だけ遊ぶなー!!という方向で怒りがわきます!!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんと有り得ない発言に耳を疑いました😱
    羨ましすぎます!!
    妊娠前とか自分も自由だった頃は
    全てに対して余裕もあり全く気にしなかったんですが
    妊娠してからは余裕もなく
    キャバクラも嫌すぎてこんな自分がもっと嫌で自己嫌悪の日々です😭😭

    • 8月17日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    妊娠前は気にならないタイプだったのなら、妊娠中はナーバスになりがちなのでそのせいもあるかもですよ☆

    旦那様的にはほっぺにチューは浮気に分類されないと本気で思っているんだと思います。
    本当に自分でやましいと思っていたら証拠隠滅位はするでしょうから(^^;)
    おおっぴらに認めるということは大丈夫なんじゃないですかね?
    楽観的すぎかもしれませんが、妊婦さんはこんなことでストレスためちゃべびちゃんに悪いですよ(๐^╰╯^๐)

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーですよね😱😱
    仕方ないけどこっちは飲み会やら
    ヒールやら我慢してるのにって気持ちも
    出てきちゃうんです😨😨😨

    たしかにそうですよねー🙀💔
    ただのヤキモチって思っても
    モヤモヤが取れません😱

    ほんと赤ちゃんごめんって感じです😭
    なので明日県外の友だちの家に
    逃げようかなと作戦を立ててます(笑)
    連絡なしに消えてやろーかなと(笑)

    • 8月17日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    ホント妊婦は我慢が多いですもんね(>_<)
    でも子供を産む喜びは女にしか味わえませんからね♡

    ベビちゃんもきっと「ママ可哀想に😢」と思ってくれてますよ!
    プチ家出いいですね♬*゜
    くれぐれも無理はせずにストレス発散して来てくださいね(๐^╰╯^๐)♬

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    子供が産まれれば旦那なんて
    どーでも良くなりそうですよね(笑)
    ほんと今だけかなと思ってるんですけど
    自分の感情が豊かすぎて(笑)

    ほんとありがとうございます💓💓
    ここでこーやって話を聞いてもらえるだけでも
    スッキリします🙆💕

    • 8月17日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    ホントその通りですよ!
    子供さえいればもう旦那なんていつでもポイ出来ます(笑)

    少しでもスッキリ出来たなら良かったです♡
    よく寝ると自律神経が整って感情も穏やかになるそうなので、ゆっくり寝てくださいね~(๑'-ωก̀๑)

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーですよね👶💓
    今は赤ちゃんの為に頑張らなくちゃですね😭💕

    ほんとありがとうございます!!
    ちょっとは落ち着いてきたので
    眠れそうです😂💓

    • 8月17日
チロルチョコ

やりとりしてる内容はみたんですか?
その中に浮気になりそうな証拠があれば浮気になります。

私キャバで働いてますけど
いちゃつくのなんて普通のことですよ。
それも仕事ですからね。
客として金のためにやってるだけだと思いますよ(×_×)
ましてや二人で会ってるわけじゃないし。
お互い子供じゃないしノリでほっぺにチューもありますよ(;´д`)

気になるならその相手にLINEしてみたらどうですか?

旦那さんに携帯みたって言ったら激怒すると思いますけどね💧

本人に聞かない限り事実はわからないので聞いたほういいと思いますょ。
これから子供がうまれるのにそんな環境で出産迎えるの寂しいですよ。

辛いと思いますが頑張って話し合ってください!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    なんか浮気と言えるのかって言う
    微妙なラインなんですよね😂😂
    飲み会楽しかったよみたいな感想で
    ちょっと続いてシカトしてるみたいなLINEだったり
    続いてないから微妙なんですよね😱

    前はキャバ嬢と何かあってもなんでもいいやー
    と思ってたけど今は悲しい気持ちしか出てきません😭

    携帯見たって言えればいいんですけど
    それも言えませんー!😂😂

    • 8月17日
きた

私は浮気だと思います!
許せません(-_-)
ほっぺにちゅーとか普通はしません!
失礼かもしれないですが、完全に旦那さんの気持ちが浮わついてる感じがします!

子供産まれたらホルモンバランスの影響とかで余計精神状態が不安定になるので、今のうちに対処した方が良いと思います!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    気持ち浮つきまくりですよ😱
    調子乗りだからお酒が入って酔っ払うと
    結婚してること忘れちゃうんですよきっと🙀

    あたしも弱いから泣いちゃって
    強気で話せなくなっちゃうんですよね😭

    • 8月17日
deleted user

完全アウトですね(๑¯ω¯๑)
私なら黙って実家に帰るレベルです💥
泣き過ぎると頭痛くなりますょね😢
体調は大丈夫ですか😢?
だぃたぃ妊婦の妻がぃるのに朝帰りならぬ昼帰りとかふざけんなって感じです😠💥
謝られても根に持ちますね💧

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    明日旦那が仕事に行ったら
    県外の友だちの家にいって
    とーぶんは帰らないつもりです(笑)

    頭痛いし目も痛いし散々です😨😨‼️

    ほんととーぶんは根に持ちそうです😱

    • 8月17日
musk

わたしも昔携帯見て失敗しました、、、

やっぱり携帯は見るもんじゃないです!!知らぬが仏です!!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとですよね🙀💔
    今自分に余裕が無いから余計に
    気になって気になって仕方が無いんですよね😨

    • 8月17日
  • musk

    musk


    1度見てしまうともやもやしちゃって何もかも疑いの目でみちゃいますよね、、、

    女性は勘が鋭いですからね😭

    • 8月17日
いっちゃんマン

ありえないです!
妊娠中なら尚更ありえないです!
朝...てか昼帰りなんて言語道断!
それに加え女の子と楽しそうになんて...
私ならすぐ実家に帰って赤ちゃん生まれても見せません!
土下座してもう飲みに行かないって言うまで許しません!😨

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    あたしもそこまで強気になれたらいいんですが😭😭😭

    • 8月17日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    大丈夫です!しいさんにはお腹の中に1番の味方がいるじゃないですか❤️
    一人じゃないですよ(o^^o)
    それにこの話誰が聞いても旦那さんが悪いって言うと思います!!
    2000パーセント旦那さんが悪いです!!

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ありがとうございます😭💕
    旦那が悪いということを認めさせたいですーー😨

    • 8月17日
KaMoKa

許しません。
無言で実家に帰り、
旦那の親にもこーゆうこと後ありましたのでと伝えます。
自分が旦那との子を一生懸命お腹で育ててて、制限もされてるのに、
そーゆうのはショック通り越します。

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとショック通り越して
    震えました(笑)

    やっぱり出ていかないとわかんないですよね😡

    • 8月17日
ちぃちゃんず

うわー(´・_・`)
私も今日旦那の浮気発覚しましたー!!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    まぢですか😭😭
    大丈夫ですか??

    • 8月17日
  • ちぃちゃんず

    ちぃちゃんず

    二回目なので呆れてます!笑
    大丈夫ですか(>_<)?

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    まぢですか😨
    ちなみに何で発覚したんですか??

    きょうはアドレナリンがでてて
    やばいです(笑)

    • 8月17日
  • ちぃちゃんず

    ちぃちゃんず

    LINEを非表示にしてるのを
    見かけて旦那が寝た後にLINEみてみたら、、、
    みたいな感じです(´・_・`)

    本当寝れないですよねー!
    自分に余裕もないし余計ですね😫💦

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やっぱり携帯ですよね😂
    まぢその衝撃きついですよねーー!

    なんでわかってくれないのか
    またそこにイライラですよね💔💔

    • 8月17日
  • ちぃちゃんず

    ちぃちゃんず

    携帯は見るものじゃないですね😂😂😂

    わかりますー!
    こっちは妊娠中やぞ!って感じです😑
    なんでわからないんですかねー😩

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとですね!
    でも気になって見ちゃうという現実(笑)

    もはや幸せって何ってレベルに行き着きます😭
    ちいちゃんずさんは旦那さんに
    携帯見たこと言いますか??

    • 8月17日
  • ちぃちゃんず

    ちぃちゃんず

    それですそれです😂😂😂
    で、結果浮気確定するっていう😂笑

    妊娠中くらいゆっくりさせてくれやって
    なりますよね!
    起きたら話ししますね!
    一回目の時も正直にいいました😑
    そう思うと旦那は詰めが甘すぎます😑😑😑

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    悲しすぎます😨
    てゆーか旦那クズすぎます😨

    ほんとですよ!!
    そこまでしてほかの女といちゃつきたいんだと思うと引きます😡😡
    旦那さん携帯見たことは怒らないんですか??

    • 8月17日
  • ちぃちゃんず

    ちぃちゃんず

    クズすぎますよね😑
    今寝てるってだけでも腹立ちます😂

    わかります!
    そんなほかの人がいいならケジメつけろって
    なりますよね!
    一回目の浮気で携帯見ていいことに
    なってるので怒りはしないと思います😩

    • 8月17日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとですよね😨💔
    まぢでいらいらが止まりません😭

    なりますなります!!
    てか子どもつくんなよって思うし
    遊びたいんなら結婚すんなよってなりますよね😱😱
    理解できません😱
    そーなんですね!!
    なら徹底的に言えますね💓

    • 8月17日
k♡

私も考えれません(笑)もー多分怒り狂ってますね(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ですよね!!
    旦那口がうまくていっつも
    負けた気分になるんですよね😭
    あたしもすぐ泣くからダメなんですよね😭😭

    • 8月17日
  • k♡

    k♡

    1回許したらまたしたりとかする人結構いるから余計難しいところですよね😣😣
    私の友達も浮気されてる子結構いるしその子自体まだ分かってないから余計複雑です😭

    • 8月17日