※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動の強さや頻度が変わり、股の方で感じることも。逆子から向きが変わり、体験談を聞きたいです。

今日から32週になりました👶🏻✨同じ週数位の方、どの辺りで胎動を感じますか?また強さや頻度は以前と変わりませんか?私は、ちょっと前まではドコドコ!!めっちゃ強かったのに、急に大人しくなりたまにポコっとなったり、ぐにゅーっと動いたり🥺🥺
しかも、股の方に胎動を感じ脚の付け根?股辺りでしゃっくりを感じます🤪

しかも、逆子→頭位→横位と言う健診に行く度に、向きが変わっています😂💦逆子体操中ですが、お腹位の時に逆子だった方、向きは変わりましたか?体験談教えて頂きたいです🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぐにゃとか、ぐにーって押されてお腹の形が変わったり、ボコボコ動くよりお腹の中をなぞられてる?感覚が多くなりました😳
一昨日まではおへそあたりかおへその少し上らへんで感じることが多かったですが、昨日からおへそより少し下の方で感じるのでなんでだろう〜ってなってます😣

• SR♡mammy→

SR♡mammy→

お腹の中をなぞられる感じ分かります!!笑
    頭とか顔の方で手を動かしてる動きだと、下の方でも感じるかもですね🥺

• 2月16日