※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
雑談・つぶやき

おかず+ごはん+お味噌汁+副菜+お漬物とかの、ちゃんとしたごはん作…

おかず+ごはん+お味噌汁+副菜+お漬物
とかの、ちゃんとしたごはん作って食べたいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

料理は嫌いだけど、切迫早産で2ヶ月くらい前から自宅安静だから、ずっとごはん手抜きさせて貰ってて申し訳ねぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ごはん+簡単おかずのみの夕飯でも全く文句言わない夫が「お味噌汁食べたい」って言うなんてだいぶやばい…

でも今日で34w6dだから臨月まであと1週間だ〜〜〜〜

コメント

deleted user

同じ位の期間、自宅安静のものです!(°_°)
旦那の事も考えますが、栄養面も心配なりますよね〜
私も昼間なんか偏りすぎて、まともな御飯食べてない気がします!
そのくせ完食しちゃって体重ブクブク…(;_;)
朝イチ健診なんですが、体重測定が怖いです😱

  • との

    との

    週数も近いですね!😳

    野菜が全然とれてないので栄養面かなり気になります😭
    完食の上に、暑くてアイスも毎日食べちゃって…
    幸いな事に体重はあまり増えてないですが、糖尿病とか高血圧とか怖いです😭

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日もあまり変わらないと思います!😊
    私も、せめて何かしら栄養…と思い朝は牛乳、夜はトマトを摂取してます😂
    バランスよくとか無理ですよね(;_;)
    私も糖尿、高血圧気になってたけど毎回クリアしてるので大丈夫かな…?と思いつつ油断禁物ですね!(°_°)

    • 8月17日
  • との

    との

    プロフ?見たら予定日9/18なんですね!
    私は9/22です😊近いですね💓

    牛乳!私もなるべく飲むようにしてます!😳
    あとは、ここ数日はレタスをちぎった簡易サラダを付けたり、チーズを積極的に食べたりしてます💦

    早く安静解除されてほしいです😞

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日近いと勝手ながら親近感が湧きます☺️💕
    今日健診だったのですが、やはり栄養不足なのか貧血になっちゃいました😔💦
    気になる子宮頚管も前回と、さほど変わりなく…安心したかと思えば貧血…😓
    1つ問題去れば、また1つって感じです💭

    • 8月17日
  • との

    との

    私も勝手に親近感湧いちゃってました☺️💓

    貧血も怖いですね…😰
    鉄分は食品で摂るよりサプリとかのほうが効果があるらしいですよ!😊

    あと少しで正産期なんで一緒に頑張りましょう!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サプリ!ちょっと探ってみます😊
    ほんと!お互い無事に出産できますように…☺️❤️

    • 8月17日