※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

ずっと喋って歌って踊ってる3歳児✖️授乳に気が散ると、歯(上下計七本完…

ずっと喋って歌って踊ってる3歳児✖️授乳に気が散ると、歯(上下計七本完備)ぎしりする0歳児…

乳首、ご臨終…チーン

コメント

ジャイアン

ちくわぶさんおはようございます🌞✨

ずっと喋って歌って踊ってるっていうのが容易に想像できます…うちもそれです😂
可愛いと言われたらそうなんですが、
いざ目の前でずっとそれだと「うるせーーーー!!!!」ってなります笑

下のお子さん、もう歯が生えてるんですね!
ちくわぶさんのびーちくさんどうかご自愛ください…👏👏

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ジャイアンさんこんにちは✨そして、今日もお疲れ様です!

可愛いけど、うるせー!…本当にそれです😂一日トータルで1時間くらいなら全然いいんですが、四六時中だと相手できないですよね😭最近は適当な返事だと満足してくれなくなってしまいました…🤡

お陰様で…歯形がくっきりです😂ありがとうございます!乳首を労わります!笑

• 2月16日
すみっしー

ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
乳首さま😭
とんでもなく痛いヤツですよね、大丈夫ですか!?
私まで乳首痛くなってきました😭

ずっと喋って歌って踊れるって体力すごいですよね✨
うちの3歳児はそこにクルクル走り回るも追加です🏃

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

さっちゃんこさんこんにちはー!お疲れ様です✨

ギロチン授乳です😂いつ執行されるか、ドキドキしながら飲ませてますが…最近は幸福感より動悸がまさってます😱

小さな体のどこにそんな体力が⁇ってくらいずっと動いてますよね🏃‍♀️
    クルクル♡聞く分には可愛いけれど、親的にはちょっと落ち着けー!ですね😂

• 2月16日