※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
妊娠・出産

妊娠11ヵ月でお腹の張りがないことに不安を感じています。元気に動いているか心配です。

明日で妊娠11ヵ月になります!

前駆もなければおっぱいマッサージしてるのに、お腹の張りないですね( -`ω-)b

全く気配がありません( ^ω^)

お腹ごそんなにいやすいかなー??

ここまでくるとワンピースのエースのお母さんくらいお腹で育てましょうかね(笑)

はぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
元気にお腹で暴れてます(><)

コメント

マカロン

臨月は毎日2時間お散歩してましたが、予定日超えました(^^)
焦りますよね…
予定日は何事もなくで、40週5日で入院41週0日で産まれました!
言うてる間に出てきてくれます♡
いまのうちに旦那さんとご飯でもなんでも楽しんでください🎶

  • ni_

    ni_


    今だに産まれる気配がないです(笑)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかねー??💧

    今しか出来ない事を楽しみます💧
    だけどこのトリプル台風に陣痛だけは勘弁してほしいです💧(笑)
    💧

    ありがとうございます✨

    • 8月20日
いおりϻ੨ო੨

あたしは,39w5d
の時に,陣痛が来る
ツボ押しを主人に
してもらいました‼︎

39w6dの午前中に
おしるしがきて…
夜の7時頃に陣痛が
きましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

陣痛 ツボ と調べ
たら出てくると思い
ます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

元気な赤ちゃんを
産んでくださいね‼︎

  • いおりϻ੨ო੨

    いおりϻ੨ო੨


    訂正です笑

    39w4d

    39w5d
    です笑

    • 8月17日
  • ni_

    ni_


    今だに気配が全くないです💧(笑)

    陣痛のツボ押して次の日にきたんですね(  Д ) ⊙ ⊙
    えー今すぐ検索してやってみます(;´༎ຶД༎ຶ`)

    ありがとうございます✨

    • 8月20日
水城

こんばんは(*^^*)

私も予定日が今日8月17日で、11ヶ月に突入しちゃいました‼

今も元気いっぱいお腹の中で動いています笑

産院のマタニティヨガ、スイミング、ビクスの各教室に37週から徒歩片道1時間かけて通いましたが、今も全然兆候ありません(^_^;)

きっとお腹の居心地がいいんだと言い聞かせています✨

  • ni_

    ni_


    今だにに気配ないです💧
    水城さんはどーでしょうか??

    やはり赤ちゃんのタイミングですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)💧

    でもトリプル台風で陣痛勘弁してほしいですね💧(笑)

    お互いに無事出産出来ますように(*´╰╯`๓)♬♥

    • 8月20日
  • 水城

    水城


    こんばんは☺

    私は、色々ありましたが本日深夜の1:25に元気な女の子を自然分娩で出産しました(*^^*)

    お産の流れを先ほど出産報告カテゴリーに投稿しましたので、もしよろしければご覧ください✨

    安産をお祈りしています‼

    • 8月20日
よぅ

同じです!!
お腹の位置も高い!!
下がってる気配がない😭😭😭(笑)
お腹の張りもないし、胎動も激しいです😊😖
よほど居心地がいいんだなーって思っています😊✨💕
母は早く会いたいのにっ😁😁😁✨💕

  • ni_

    ni_


    今だに気配が全くありません💧
    ようさんはどうでしょうか??\(>o<)ノ

    私も早く会いたいよ(;´༎ຶД༎ຶ`)♥

    お互いに無事出産出来ますように(*´╰╯`๓)♬♥

    • 8月20日
  • よぅ

    よぅ

    あれから…全然なんにも変わらずです*\(^o^)/*(笑)木曜日健診でしたが、子宮口も全然開かず、あかちゃんも下がってきてないって言われました😳💦✨
    このまま何もなかったら月曜日また受診して来週中には産む予定です😁😁😁
    お互い、早く会えるといいですね❤️✨❤️
    楽しみですね😊✨残り少ないマタニティライフ楽しみましょう😆😆😆❤️✨

    • 8月20日
ママリ

同じです!
39w4dですが、子宮口柔らかくなってきてるものの、赤ちゃん下がってないし未だに胃酸が逆りゅしてくるくらいです。。
上の子も41wで産まれたので、きっと自分のお腹の中は居心地いいんだろうなと信じて、出てきてくれるまでのんびりします💗

  • ni_

    ni_


    今だに気配ないです💧
    まっつんさんはどうでしょうか??

    みんなお腹の居心地がいいんだろーなって待つんですね٩(๑>∀<๑)۶♥
    私もそーします♥

    お互い無事に出産出来ますように(*´╰╯`๓)♬♥

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    今日買い物&地元の小さなお祭りに行ってきて、6時間ほど歩きましたが、お腹は全く張らず…。
    まだまだだなぁーといった感じでした!

    お互いあともうちょっとですね!
    頑張りましょう!

    • 8月20日