※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が夜中に1時間おきに泣きます。抱っこや添い乳で泣き止むが、痛みはなさそう。日中は大人しく、上の子の相手をしているが、寝不足でつらいです。

4ヶ月の女の子がいます。
数日前から、夜中に1時間おきくらいで泣きます😵
今までは2〜3時間、月齢が浅い時は4時間おきでした!
ここ数日でどうしたの?👀という感じで、、、
抱っこや添い乳で泣き止むので、
どこかが痛いとかではなさそうです🙄
日中はほんとに大人しくて基本セルフねんねで
9割は上の子の相手してます👦🏻
上の子は朝も7時台に起き、昼寝もしないので
私は寝不足でも仮眠できず、常に眠い今日この頃です😂
1時間おき、つらいです😱💦💦

コメント

deleted user

分かります😩次女が5ヶ月入ってからそんな感じでした😭😭

  • ぽち

    ぽち

    今も続いてますか?🥺

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月から夜間断乳する9ヶ月まで続きました😩たまに寝てくれる時もありましたが!なので永遠に添い乳してました😂

    • 2月16日
  • ぽち

    ぽち

    やはり添い乳ですよね😂✨
    もう夜中に座って授乳無理です🤣笑

    • 2月16日