※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイライラする理由や対処法について相談です。

妊娠中に、めちゃくちゃイライラした人いませんか?
ふとした時にめちゃくちゃイライラします。
昨日は、夜寝てて夜中に目が覚めた時にどうしようもならないくらいイライラしてきました。
妊娠8ヶ月に入ってからとてもイライラします。
妊娠中のホルモン?の関係なのでしょうか??💦
イライラした時どう解消してましたか?

コメント

まるまる

私も同じですよ!ふとした瞬間にイライラが止まらなくなったり、悲しいことですが家族に当たったり。。。

夜中に起きてイライラが止まらない時は、蒸気でアイマスクをやるようにしています。少し落ち着きが取り戻せて、リラックスして寝に戻れるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    一緒の方がいてよかったです😭
    もう自分がおかしいんじゃないかと思うレベルです😭😭😭
    私も主人に当たってしまいます😞

蒸気でアイマスクいいですね😍
    私もぜひやってみます💕

• 2月16日
  • まるまる

まるまる

私も同じ境遇の方がいてホッとします^_^

4歳の息子さんと、次が女の子って同じ組み合わせですね!

パワフルな上の子がいながらだと、日中も休みにくいので疲れも溜まりやすいですし、二人目妊娠は特に体がきついです。。お互いもうちょっとの期間頑張りましょうね😅

• 2月16日
🐷

ふとしたときにめっちゃやるせない?どうしようもない気持ちになります😭もう嫌だぁぁーーって🤣
コロナ禍もあり、ストレス発散もできていないからかな?と思ってます😭💦💦
楽しいことしたいですよね~だけどめっちゃお腹重いし思うように動けない。。(笑)