※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お出かけ

宣言が出てる地域で、2歳前~3歳くらいの未就園児の子がいる方💡平日、時…

宣言が出てる地域で、2歳前~3歳くらいの未就園児の子がいる方💡
平日、時間つぶしでイオンプラプラとかしますか??
こんな時期だし、上の子のお迎えまでの時間かなり持て余してます💦
公園行ったり散歩行ったりはしますが、寒いので長くは時間潰せないし、上の子のお迎え後、公園1時間くらい行ってるので午前中はあまり行きたくない…🤣
イオンの中プラプラ歩くだけなら寒くもないし、楽だなーと思うのですが、こんなご時世だし。。
車はあるので、車での移動もできます!
宣言出てる地域ですが、ココ最近はクラスター起きない限りは0~1桁の地域です💡
みなさん何されてますか??

※自粛警察、コロナだから家にいるべき!の回答ならしないでください。
時間つぶし何されてるか聞きたいので、ズレた回答はお断りします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日何かとぷらぷらしてます( ̄∀ ̄)

036

大型スーパー全然行っちゃいます!今日あたりから暖かくなるしお外でも寒くないかな〜とは思います。

イオンプラプラしてます🙋平日の午前中に公園も支援センターも行けない日に行ってます!私みたいに子供と一緒にプラプラ歩いてる人が結構いるのでなんか安心してます笑

ドナデジ

イオンプラプラしてますよー、特に大きな目的もなく笑

あーか

皆さんありがとうございます!
今日は近場で過ごしましたが、たまにイオンも行ってみようとおもいます!