※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ☆
雑談・つぶやき

さあ、自分も寝ようと思って寝室入ったら旦那と息子2人が寝てる(^^よく…

さあ、自分も寝ようと思って寝室入ったら

旦那と息子2人が寝てる(^^よく似た寝顔。

そしてふと思う。中高生になったら男3人か、暑苦しいf^_^;
ばばあ、飯‼︎とか言われるのかな。今はこんなに可愛のに❤︎

やっぱりもう1人女の子産むべきかな。。。

コメント