※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ムカつきます☹️昨日、抜いてほしいと言われ、こどもたちが寝たらしよう…

ムカつきます☹️昨日、抜いてほしいと言われ、こどもたちが寝たらしようと思ってました。が、三女は寝ぐずりがひどく、母乳も飲まずにギャン泣きで、次女、長女も私が三女に構ってるからかご機嫌ナナメ。その間、旦那はずーっとスマホ。30分かけて寝かしつけ、その後長女と次女も寝かしつけ、ヘトヘトでした😭しかし旦那は全く手伝ってくれず、私もイライラして旦那に話しかけなくて。ムカついたので、私もそのまま寝ようとしたら 胸を触ってきたりして…嫌だったから寝たフリして(笑)諦めたみたいで自分の寝床に戻ったけどわざと大きなため息を何回もしてた😤育児手伝ってくれなかったくせに、やることやりたい旦那にめちゃくちゃ腹立ちました!!

コメント

にん🍆

あれ?うちの旦那と一緒笑
って思ってしまいました😓

寝かしつけほんと
ヘトヘトになりますよね

手伝ってくれるならまだしも
手伝わないくせに自分だけ
ってくそかって思いますよね


うちの場合なんて
抜かない限り
起きてるからとか
言ってきますよ😙

  • ママ

    ママ

    やってほしいなら手伝ってくれ!って感じです😑
    抜かない限り起きてるとか、辛すぎです😭

    • 2月16日
  • にん🍆

    にん🍆


    どんだけ勝手なのって
    思いますよね😓

    もう地獄ですほんと😟

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

子供の寝かしつけから旦那の下の世話までワンオペ🤣いつになったらママの身体休まるの😇

  • ママ

    ママ

    下の世話までワンオペ、笑っちゃいました🤣

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

想像しただけでげんなりします😵🆘
うちだったら泣きながらの大喧嘩になると思います😂🆘

  • ママ

    ママ

    大喧嘩!😂泣きたかったです…😭

    • 2月16日
ぶらっくさんだあ

同じ悩みをもっている方がいて安心しました。
本当くそですね。
今度手伝ったとしてもやりたい日だけになりそう。
そう、それがうちのくそ旦那です。
毎日家事育児続けないと答えないと伝えてあります✌️

  • ママ

    ママ

    やりたいから手伝う…うちの旦那もそうなりそうです😅私もそう伝えようかなぁ😩💦

    • 2月16日