※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

うちの旦那は着てた服をリビングに脱ぎっぱなしにするんですけど洗わな…

うちの旦那は着てた服をリビングに脱ぎっぱなしにするんですけど洗わなかったら洗って欲しかったのに
着て行きたかったと文句言い
洗ったら洗わないで欲しいのに寝坊してるんだから
今すぐ切るから出してまさか洗ってないよねと激突し始めました
今日の朝昨日リビングに置いてた作業をなぜ洗ったのと激怒
いやいや雨で濡れたとか言ってリビングに脱いでたやんしかも
濡れてたし流石に洗うでしょなのに
悪いと思ってる?次から洗わないで分かった?とか言われて
わからないし納得できないとイライラしてたら
悪いと思ってないのねとか言って会社に行きました!
私が悪いんですが洗濯機に入れない旦那が悪いですよね?

コメント

deleted user

そんなの分かる訳ないですよね💦
うちは逆で、脱衣所に私が置きっぱなしにしてしまう事がたまにあります😅
夫が勝手に洗濯してたりもしますが、文句は言わないです!
置いてる私が悪いので💦
それにさすがに濡れてたら誰だって洗うと思います💨

deleted user

さくらんぼさん悪くないですよ😂
なんだか旦那さん反抗期の中学生みたいですね笑
私だったら、そんなこと言うんだったら自分の洗濯物は自分でやれって言います😂

h*

今後一切旦那の洗濯はしなくて良いですよ。脱ぎ捨てたやつは旦那の枕元に置いておきましょう

k

旦那さんの心の声まで聞こえませんよね~💦

うちは、
「洗濯機に入ってる物しか洗わない」
と決めてます😚