※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お金・保険

皆さんの貯金額はいくらですか?24歳で1,000万円貯めました。友達との話題にはならず気になります。子供1人います。マイホームの頭金はどれくらい払いましたか?

皆さんの貯金額どれくらいですか?☆私は24で今年いっぱいで1,000万円です!☆友達とかとそんな話はしないので気になりました (*´▽`*) 子供は1人います!(*´艸`) マイホーム購入も考えていますが頭金どれくらい払いましたか?

コメント

ZS

まだマイホームは購入していませんが
3000千万くらいのお家を今探していて
頭金としては半分の1500くらい
払えればなと思って貯金中です
今年中には欲しいですね( ;∀;)

みいさん

わたしと同い年でそんなに貯金できてるのすごいです(>_<)尊敬します(>_<)!
わたしはお恥ずかしながら200万ほどしかありません、、、
いつかはマイホームも欲しいけどいつになることやら、、、(;_;)

ayumama

家の貯金が600万、私個人の貯金が1000万、旦那の貯金額は不明です^_^;
少し前に新築マンション購入しましたが、住宅ローン控除を最大限受けるため頭金はいれませんでした!10年後にまとめて繰上げ返済する予定です(^^)