※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪な夢をみました。主人が最近浮気未遂をしました。お互い気になる人…

最悪な夢をみました。主人が最近浮気未遂をしました。お互い気になる人みたいです。私にばれたのですが、もう連絡とらない。家族のことだけを見ると言うことで約束してくれました。が、先程やはり浮気相手が好きで一緒にいたいと離婚したいと言われました。私はなぜか了承してました。これはどういう夢ですか。怖すぎます。同じようは方いますか?

コメント

ママリ

浮気未遂は現実なんですか?
夢は頭の中整理するために見る事があるので、考えてたから出てきたんじゃないですかね💦

はじめてのママリ🔰

単なる夢で意味なんてないと思います
夢って寝る前に強く考えてたことが出やすいって言います
いちいち夢のことまできにしてたらやってられないので現実だけ見ておきましょ

aiko

夢で見たからって不安になってもしそれを言ったりしてしまったら、逆効果だと思います。。。
人はダメって言われたら余計燃える生き物なので💔両思いなら尚更😥