※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月男の子が歯磨きで癇癪を起こし、寝不足でイライラ。保育園に行く息子の睡眠リズムが心配で憂鬱。朝の検診もあり、イライラが収まらず。

3歳7ヶ月男の子

パパと歯磨きするのが嫌で2時間癇癪
遅い時間の癇癪で近所迷惑にもなるし私も旦那もイライラMAX

やっと歯磨き終えて寝たけど旦那も息子も布団に入って秒でイビキかいて爆睡。

こっちは寝たかったのに息子の癇癪で寝るどこじゃなかったし、下の子の授乳時間迫ってたから最終的に寝るの我慢

なのに下の子はこういう時に限って起きないし、1時間以上待ってるけどオムツ変えても何しても起きない。いつもなら起きるのに。だからまだ寝れない眠い

明日も保育園なのに息子は0時に寝るとか論外だし
眠くて朝は機嫌悪いんだろうなとか、保育園のお昼寝明けも眠くて機嫌悪くて先生方に迷惑かけるんだろうなとか考えて憂鬱。

私も朝一検診が入ってて、絶対起きなきゃ行けない日だから朝辛いんだろうなとか考えてもう本当イライラする。

息子も旦那も隣ですやすや寝てて私だけずっとイライラが消化できずにいる。普段は息子の寝顔見て怒った自分に反省するけど、今日は全くその感情芽生えてこない。ただただイライラ。明日起きてもまだ切り替えられないかも。

コメント

しろ

ママが歯磨きするのはダメなのですか?💦

こまま

2時間も癇癪💦
お疲れさまです😱😱😱
子どものこととはいえ、ほんと理不尽でイライラしちゃいますよね。
眠いのに寝れないのが一番辛い😣
はじめてのママリさんが少しでも早くゆっくり寝れますように🌠