※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー☆
サプリ・健康

明日は検診。ただでさえデブで妊娠し体重も言われるので頑張ったけど、…

明日は検診。ただでさえデブで妊娠し体重も言われるので頑張ったけど、体重計のって一週間でめっちゃ増えててビックリ自分に甘いんだなと反省(ノ_・。)間食はしてないけどお盆中は外食とかが多かったのもあるかなΣ(ノд<)便秘になったことはないけど、最近出が悪くすっきりしない(。>д<)明日怒られるな(._.)お腹すっきりしなくて寝れないΣ(ノд<)
ただ書いてみました…

コメント

ろろろ

すごい分かります!自分に甘いから太ってるんだけど、毎回検診で怒られて、自分が嫌になります。。

• みぃー☆

みぃー☆

先生に食べる量とか聞かれても増やしたわけじゃないのにと思ってしまう…明日体重計に乗る勇気がありません(/´△`\)

• 8月17日
チロ

毎回検診の前の日は夜ご飯抜いたりしてました(笑)
でも臨月の頃は正月をはさんだので食っちゃね食っちゃねして1週間で1キロ増えたりして産院で怒られました(笑)

• みぃー☆

みぃー☆

気を付けても増えちゃうことありますよねΣ(ノд<)明日怒られてきます(ノ_・。)

• 8月17日
はるちゃん

1人目は産後に激太り
産前の体重に戻る前に
2人目妊娠。産後体重計乗ったら
1人目産む前の体重から15キロ以上増えてます戻りません

今三人目です
私、相撲取りみたいになりそうです。。。

• みぃー☆

みぃー☆

私も相撲取りみたいですよ(._.)
    親にもお腹大きくて言われます(´д`|||)産後も心配です…

• 8月17日
  • はるちゃん

はるちゃん

体重気にすると余計増えるんですよ♪~(´ε` )笑
    だから気にしないでいました、増えましたが爆笑

産後とこちゃんベルト(値段可愛くないですが)オススメです、体型は早めに戻ります!腰痛楽になります!笑

• 8月17日
  • みぃー☆

みぃー☆

気にしすぎもよくないですよね(^^)
    とこちゃんベルトですね!たまに腰にくるので楽になるのはありがたいです(^ー^)

• 8月17日
mopiy🍼

わたしも健診のたび、体重ゆわれます😅自分ではかってじぶんで書くので少し少なめに書いたりしてますが笑
自分では増えてるのわかってるのでだめだなあとおもってます😵

• みぃー☆

みぃー☆

自分で書くんですね!
    大丈夫なときが続いてもたまにえっ?って思うくらい増えててΣ(ノд<)私は体重と血圧図ったら血圧の紙と体重が一緒に印刷されてそれをはさんで提出なので毎回病院でため息でます。

• 8月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

いまプラス何キロなんですか?✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

気にしすぎると逆に良くないと思って私は検診前だけ気をつけてます笑

• 8月17日
  • みぃー☆

みぃー☆

プラス9キロですね!
    今回はお盆明けすぐの検診で外食がほとんどだったので食べすぎないようにしていたのですがダメでしたΣ(ノд<)
    おさえるように言われていたので9キロ増えてヤバイと思いました…

• 8月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

わたし12キロくらい増えてます!笑
    産むのに時間がかかるってゆわれますが、そんなの人それぞれなので(笑)あまり気にしなくていいかと❤栄養とってれば大丈夫です!

• 8月17日
  • みぃー☆

みぃー☆

たしかに栄養とってれば大丈夫ですよね(^^)とりあえず体重はあまり気にせずに赤ちゃんを見れることを楽しみに検診行ってきます!

• 8月17日
fucanappé

私、10キロ増です。
体重は自己申告だったんですが、
この前、とうとうサバ読みバレました 笑
むくみも酷いので、
塩分控えて水分を摂ること!と強く言われました💦

• みぃー☆

みぃー☆

自己申告なんですね!
    私は病院だと血圧があがってしまい血圧で塩分控えるように妊娠がしてすぐに言われました…
    体重言われますが難しいですよねΣ(ノд<)

• 8月17日