※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
子育て・グッズ

5ヶ月のお子さんを連れての散歩について質問です。週に何回、どのくらいの時間、ベビーカーor抱っこ紐を使用していますか?気になります💡

5ヶ月のお子さんがいらっしゃる方に質問です✨

①お子さんを連れての散歩ってされてますか?

②週にどのくらい?

③散歩の時間は?

④ベビーカーor抱っこ紐か?

気になったので質問しました💡

コメント

24

5ヶ月はとっくに過ぎてしまいましたが、、

①子供メインの散歩になります
②晴れてる日は毎日
③30〜60分
④眠そうな時は抱っこ紐でそのまま寝かせて、元気に起きている時はベビーカーに乗せてました!

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます😊
    使い分けてお散歩されているのですね✨✨

• 2月17日
りう

①天気がいい日はお散歩してます!
②週3~4くらいですかね…?
③ついでに買い物行ったりすることもあるので日によって違いますが、1時間くらいです。
④私の通っている整体が赤ちゃん一緒OKなので、整体に行くときはベビーカー、それ以外は抱っこ紐です!周辺道路の歩道がそんなに広くないので💦

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます😊
    やはり散歩になると1時間くらいは掛かりますよね✨

• 2月17日
  • りう

りう

1時間以上かかる日も全然ありますね…うちもお外の方がご機嫌なので( ˊᵕˋ ;)💦
    すごく楽しそうに周りをきょろきょろ見てるから、いい刺激にならないかな〜って思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月18日
  • 🔰(27)

🔰(27)

ママは身体的には疲れますが精神的には気持ちが楽になりますよね🥺✨💦

• 2月18日
かくかく

①してます。主に買い物ついでですが、少し遠回りしてスーパー行ったみたりーとかですが…公園は、超たまにです笑
②2日に1回以上
③30分〜2時間
④ベビーカーです。抱っこ紐はありますが今のところ使ったことありません。
家だとグズっていても、外だとご機嫌にしてくれるので無駄に外うろちょろしてます_(:3 」∠)_

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます😊
    分かります!!外だと機嫌が良いことが多いですよね🥺

• 2月17日